みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
91 - 100件目/全6,224件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    だんだんおもしろくなってきた!

    最初は「なにこの勘違い女、やばっ」って思ってたのが、ここまで突き抜けてると気持ちいいな、の感覚になってきました!こんだけ思ったこと言いまくれたら、楽しいでしょうね。やっぱ自己肯定感って大事だなって。見てると元気になります。

    by jiima
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いい感じ

    初めてこういった作品を見てみましたが意外と面白くてまた読みたくなるような作品でしたので、ぜひ一度見るのをオススメ致します。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ひきこまれる

    信じられないくらい、引くようなキャラなに、なぜかやめられない。ちょっと共感できたり、中毒性があるみたい。

    by Mmmmkk
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自称サバサバって言う人って繊細で気持ちの弱い人が、本当の自分を隠すために、言っているような気がする。この主人公も、強気な事を言っているけど、実は繊細なのが、やり取りの中で、見え隠れしている。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    次が楽しみ

    貫禄があって、サバサバ女と自称する奈美。大胆で、ポジティブで前に出るタイプ。こんな人が周りにいたら、実は結構楽しいかもしれない。でも組織としての会社にはやはり常識がないとやっていけないと言うことを示唆する漫画でもある。美人で冷静な本田が的確に彼女に意見する事はとてもシャープだと思った。こういう人は、世渡りがうまいというか、物事がうまくいきやすい反面、奈美は彼女なりに頑張っているにもかかわらず報われない。これからどうなるのか楽しみ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    1話目からがんがん攻めますね。漫画だからげらげら笑えるけど、会社の同僚だったらマジきつい。
    我慢している後輩の娘さんたちが、天使に見えます。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    サバサバ

    読んでいてホント姉さんサバサバしてて気持ちがいいですね。いろんな回の話があるからおもしろいと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    政界編の途中まで読みました

    主人公の網浜奈美がほんとうにおもしろい笑
    現実にいそうで、でもそこまでぶっ飛んでる人はほとんどいないから見ていて爽快です。
    編集部編の、本田麻衣との絡みが最高。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    社会的勘違い?

    ネタバレ レビューを表示する

    勘違いって言葉じゃ足りないウルトラスーパードストライクなものかと言えてるのでしようかな?ここまでの勘違いってそうそう有るものじゃないですね。
    デモ不思議に嫌じゃあ無いくらい笑える。ちょっとやそっとじや人生、自信持って生きられるように思う事が出来そう。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    色々とある意味凄いヒト

    ここまで唯我独尊、ミーファーストな人は日本には少ないと思いますが、良くも悪くもポジティブなので強さは見習いたい。100%悪い人というわけではなく、1%ぐらいは善人なところもあったのに驚きました(笑)。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー