みんなのレビューと感想「ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごい。尊敬します。
他のオブスが主人公の作品で、能力や悪知恵はあるけど性格がとことん最悪なオブスの作品はただただ不快ですが、百華様は情が熱くて人間力溢れる素晴らしい方なので見ていて感心するし、尊敬します。お見事ですとしか言いようがない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自信
どんな見た目、どんな環境でも、自信を持つことや諦めないことは大切なんだなぁ。
胸がスッキリするような主人公の言動が読んでて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえない?こともない?笑笑
なんだか、勇気をもらえる?というのか何というか。
こんな切り口の漫画があったなぁと感心しちゃう自分がいます!
こんなふうに、男の人を骨抜きにできる女になりたい!なんて笑笑by さみっち-
0
-
-
4.0
広告で気になって…
広告で気になって読みはじめたのですが
すごい前向きになれる作品です!
まだ全部読めてませんが1話完結のようなかんじで読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いて欲しい女性
当方女性ですが、同性でこんな方がいたら心強いだろうな〜
と、本気で思いました。
まだまだこれから先が楽しみです♪by ご苦労なし-
0
-
-
4.0
おもしろい
タイトルに惹かれて読み始めましたが、面白くてあっという間に読み進めてしまいました!続きが気になります♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
百香のメンタルを尊敬するし、百香のように強く生きたいと思う。人を癒すってすごいなぁ、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただの自意識高い系勘違いブスの話かと思ってましたが、、全然違う!!笑
むしろ好感触!^_^
見た目じゃないってはっきりしてるようなところがとても良いですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
教えてほしい
私もこんなアドバイスもらえるなら、実践してほしい!
そーゆースクールあればみんなかようだろうな。
なんでここまで人を動かせるのかスキルとノウハウがしりたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!最初はデブスな主人公がどうしてno1なんだろうと思っていました。けど、夜のお仕事も心の接客って重要なのねーと思わされて、毎回毎回の心がほっこりするので楽しくて読んでしまいます!
by 匿名希望-
0
-
