フレンドシップラバー【単行本版】
- タップ
- スクロール
あらすじ
両思いになれなくても君が欲しいなんて、こんな友人でごめん。サラリーマンの二村は、同僚の静に入社時から片思い中。静の一番の友人で同僚というポジションを死守しながら過ごしていたある日、静が合コンに行くことを知る。強引にその合コンに参加し、静に近づく女性を遠ざけた二村は帰り道、「静と恋人になりたい」と告げる。友人を失いたくない静が「二村ならいい」と応えてくれて驚く二村。念願の恋人になれて喜ぶが、両思いになるのは難しくて──
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
じっくり系です。
攻めが片思いを実らせようと健気に頑張ってて応援したくなります。
受けは自分の感情に鈍感だけど誠実で真面目で、よくも悪くも正直者。
そのせいですれ違ってしまうのですが、それを解決したのが受けの行動ってところにぐっときました。
自分の気持ちに気付いたあとからの受けの方が男らしさを感じるというか。
攻めは受けを好きすぎて臆病になってるので、受けの方からぐいぐい行ってるのがよかった。by もちもちほっぺさん- 0
-
5.0
ゲイ→ノンケの恋物語です。
ノンケの静は恋というものがわからず、ゲイの二村に告白されても、好きという気持ちからではなく、彼を一番の友人として手放したくないばかりに付き合うことを了承。
ただ両想いになってハピエンではなく、二人の心の葛藤が描かれていて胸に沁みました。
エロはあってもピュアだから是非みなさんに読んで欲しいです。by マルAA- 0
-
5.0
一人はゲイ、もう一人はノンケ、その二人が友だちから、ちょっと無理して恋人付き合いになり、別れを経験して、本当の恋人に、という流れのお話です。
はじめ、形は違っても、お互いを思い合う二人にほのぼのするし、別れを経てからの、二人の姿は幸せになって、本当によかったと思いました。
とても暖かい気持ちになる作品です。by 匿名希望- 0
-
5.0
もっと読みたいぐらいいい!!
二村君と静君の2人はどうなっていくのか、ラブラブな2人を最終話とかきおろしで見れて、しみじみ嬉しくなりました。
かきおろしは、遠距離とスケジュールなどのすれ違いで二村君が辛そうにしていた時に静君が現れた時の驚きと喜びの顔がまたよかった。
静君の顔を赤らめるところも可愛い。by さやさや25- 0
-
4.0
すぐいなくなるんだから〜
BLのテッパンだけどさぁ〜。可哀想だよ、受けくんは人の気持ちとか自分の気持ちとかにすごく疎いんだから。好き過ぎると自己中になっちゃうけど、それが自分が消えることで解決すると思っちゃう浅はかさ。反省だ!!
by はくまめ- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0