みんなのレビューと感想「吾輩は猫であるが犬」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  • 完結
吾輩は猫であるが犬
作家
配信話数
全13話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,170件
評価5 74% 1,601
評価4 19% 403
評価3 6% 139
評価2 1% 19
評価1 0% 8
611 - 620件目/全1,601件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    猫好きなので題名に惹かれてついつい読んでしまいました。読んで良かった。思わず泣いて、笑って、ふれあいの話です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これは

    泣いた。
    犬でも猫でも好きなら泣ける話だと思います。
    動物を飼うにあたり、1番大切な事が書かれている話だと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大号泣!

    ネタバレ レビューを表示する

    3話完結だし、猫が可愛らしいし、、、ということで読んでみました。
    その結果、最初の方から最後まで大号泣ー!!笑
    あまりにも泣いて、泣いて、漫画読んでこんなに泣いている自分がおかしくなりましたよ。
    前世が人間に捨てられた犬で、その頃の記憶を持つ子猫のお話です。最後はハッピーエンドでよかったです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても良い

    広告に惹かれて読みました!
    心がほかほかする良いお話でした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ただただ。

    なんの複雑なカラクリのある話ではないかもですが、、、
    泣いてました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    優しい気持ちになれる漫画でした。
    短いけれど、綺麗にまとめられていて
    絵も綺麗で、とても読みやすかったです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一回読んで欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗、話も短いので読みやすいです。
    少し残酷なシーンから始まるけど、ハッピーエンドで終わります。動物を虐待したり、捨てたり、ネグレクトをしない世の中になって、命を大事に助けてあげれる様に、この作品を読んで感じて欲しい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    泣いた!すっごい泣いた!!

    前世犬の猫の健気さ、少女の真面目さ純粋さに泣けました。犬飼ってます。。大事にします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵な話

    短編ながらとても心がほっこりするとても素敵な良い話でした。
    読み終わった後は愛犬を抱きしめたくなるような。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる。忠実で一生懸命主人に尽くすとか、もう可愛すぎてキュンキュンしてしまいます。ペットを捨てる人に読んで心を入れ替えてもらいたいなあ。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー