みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キャラが好き♡
なんと言ってもキャラが好き!!頑張っているところとかを見ると応援したくなる〜!!絵柄も好きだし、ほんとうかに最高です!!
by 梨り-
0
-
-
5.0
フィギュア
フィギュアスケートが題材でコーチとその教え子が主人公です。年代別カテゴリーからジャンプの種類、採点の見方等々、フィギュアに詳しくなりました。
by よっじーさんさん-
0
-
-
5.0
すごい面白い
アニメを見て作品にハマりました。
アニメも面白かったけど、やはり原作を読むとよりメダリストが好きになりました。by なすじ-
0
-
-
5.0
2人を応援したい
メダリストになるべく フィギュアの道に進んだ主人公をコーチが導いていく 昭和のスポコン ものとは全然違う心理的に応援している人たちが多い 安心して読める素晴らしい作品です。本当にキャラクターも魅力的で 絵柄も美しいです。
by サビ猫キング-
0
-
-
5.0
面白い
スケートを全く知らずに読み始めました。
ルールなども詳しく書かれていてわかりやすく、五輪のスケートの面白さが倍になります!おすすめです!by なななんなな-
0
-
-
5.0
フィギュアスケートのことを全く知らなくても、楽しめる漫画です!
オリンピックのメダルを目指していのりとコーチの司が日々練習に励み、壁にぶつかりながらも乗り越えていくところがとても感動しました🥲
ライバル達と切磋琢磨するいのりを見て、心の中で頑張れ!と応援してしまいました!by か1り0ん-
0
-
-
5.0
続きが気になる〜
アニメから入りましたが、原作漫画にはアニメとはまた違った良さがあり、これから全巻購入したいなと思いました(*^^*)
by ぬぬぬ〜-
0
-
-
5.0
新人の先生が書いているとは!?びっくりしました!凄く面白くてさいこーです!アニメも好きでフィギアスケートやりたいなって思っちゃいました!
by なな💗-
0
-
-
5.0
すごすぎ!
オリンピックでも思ったけどあんなに回れたりバランスを崩さないでいられるのすごすぎ!すごい尊敬する👏✨
-
0
-
-
5.0
凄い
TV放送の途中から見始めてハマりました
第1話から読み始めて、衝撃を受けて課金して読み続けてます
普通の金持ちの子達のメダリストの話では無く、親から理解されず、周りからダメな子だと思われても、ミミズを取ってリンクの入場料や貸し出し靴と交換してこっそりと罪悪感を持ちながらリンクで練習している、いのりちゃん!小学5年生です、そんないのりに自分と重ねて、才能を見いだす、司、設定が、悲しくて切なくて、華やかなスケートの世界での現実、実際こういう子、人達がいるのでしょうね、他のスポ根作品とは違って良いです、又いのりちゃんと若い司先生の葛藤、他の選手達の現実、葛藤も描かれているので、読み進めて、止まりません
え〜いくら課金しないとラストまで読み進められないのかな? ガンガン課金しそうですby 京茶楼-
0
-
