みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スケートと美しい絵がめっちゃ合ってる
内容が非常に面白いことはもちろん、絵が美しくて氷の上を滑る描写が本当に素敵です。
日々努力を重ねるいのりさんは話が進むほどにしっかりとした顔つきになりとてもかっこいいです!by あきはるなつふゆ-
0
-
-
5.0
面白い
どんどんいのりが成長をしていく様はとても面白い。4回転をした時は驚いて声が出ました。笑
最終的には金メダルをとるサクセクストーリーだと思いますがこれからの話をワクワクしながら読んでいきますby はとはとはとはと-
0
-
-
4.0
無料分まで拝読しました
前に試し読みで最初の数話と、雑誌の連載で途中の話を読んで気になっていた作品です。
絵もきれいで登場人物もみな個性的、同じ物を見て違う感じ方をする物だと改めて感じてとても面白い。
読みたくて最後まで読み切れていない作品の一つです。by もじゃ姉さん-
0
-
-
5.0
やばい、おもしろすぎ
はじめは読みにくい感じがしたけど、読んでいるうちにはまっていきました。
世界を目指す2人に勇気づけられます。by たいっちくん-
0
-
-
4.0
すごい!
スケートの解説がすごく分かりやすい!絵は好みの分かれるところで私はあまり好みではないが、とにかくストーリーが面白い!ライバルにも感情移入できるストーリーなので、どっちを応援しようか迷う!
by すうじ-
0
-
-
4.0
ひたすら
ひたすらカッコいいです!!
フィギュアスケートへかける情熱も主人公の女の子が一生懸命にがんばる姿もコーチの熱心さも本当にカッコいいと思います。by ユエママ-
0
-
-
5.0
いい!
あーめっちゃいい!この作品!
努力が胸熱!ふたりとも胸熱!
笑えるとことか、泣けるとことか、緩急がハッキリしてて読みやすい。by やだ2110-
0
-
-
5.0
無料分読んでみた
スケート好きなので無料分は読んでみたけど絵があまり好みではなく…
課金してまでは読まないかなぁ〜
でもマンガの舞台になってるスケートリンクが実際に存在する名古屋大須のスケートリンクまんまで笑った
ミケちゃんのどえらい豊橋弁?にも笑った🤣by 匿名なんですわ-
0
-
-
3.0
アンバランスな魅力
絵が雑!!なんだけど、勢いがあって、ストーリーに惹き込まれてしまいました!!あっという間に読み続けましたが、ポイントがなくなり一時中断します。
by けいた2号-
1
-
-
5.0
読んでいて昔の自分のバッチテストの緊張感を思い出しました。
結構忠実にスケート業界の事描いてるしいのりの様に始めた年齢が遅いと普通女子は全日本出るのも厳しい世界。
これからどんな困難が降りかかるのかわからないけどいのりが司コーチと共にオリンピックに出場する姿が見てみたいです。by てぷん-
0
-
