みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いつまでも
蛇崩先生の
「みんな血のにじむような努力をしていてどの演技も素晴らしいのに、勝った人間しか評価されないこのスポーツは一体何なのだろう」
といった言葉が何度も何度も刺さるシーンがありますね。
みんな応援したいのに、表彰台に乗る結果を出せた人しか評価されない。
シビアだけれどみんなそこを目指してぶつかり合う。
魂の鎬ぎ合いを常に感じる凄い業界で、登場人物の心情を現しているすごい漫画
。by うごうごーざ-
0
-
-
5.0
アニメ化されているものはまだ見ていないのですが、米津玄師が人類全員見るべき、と言っていたのが気になっていました。とても良いです。第一線を目指すアスリート達の精神は私達の日々に当てはめていけたらと思います。
by かわなあおい-
0
-
-
5.0
こんな
こんなにお互いのために動けるものなんですね、、素敵な関係だなとひたすら思います。
絵も超綺麗だし見やすいし、何よりキャラが魅力的です💗by カムサハムニダムーニダ-
0
-
-
5.0
⭐️
もういのりちゃんの成長エピソードが良すぎてマジで感動します。思わず自分もめっちゃ応援したくなるような漫画で最高でした!
by ゆっくりれいむ-
0
-
-
5.0
スケートしたい気分になる
いのりちゃんほんとにすごいと思う!初めて2年?1年半?で4回転サルコウだよ!!?全日本ノービスやっけ?自分で構成変えなかったらどうなったんだろー!ってずっと思ってる。3回転アクセル回転不足だったけどせめて3位やと思った!個人的に色々気になるけどめっちゃ面白い!
by 野乃-
0
-
-
5.0
最高
気になっていて漫画で購入しているのですが最初は、フィギュアスケートに興味がなかったんですけどメダリストからひとりひとりの気持ちや情熱があってとても毎回楽しみにしています。
なんと言っても主人公が勝つだけではなく負ける悲しみやいろいろな思いもあってとても良い作品だなと思います。by za2-
0
-
-
5.0
読んだ方がいい
読んだら止まらなくなるような作品です!
是非とも読んだ方がいいです!
話の内容にどんどんと引き込まれていく感じがたまりませんby ドラドラ魂-
0
-
-
5.0
絵が大好きです!!
ほんとにほんとに愛してます
アニメも見始めました!!
もう全員読んじゃって下さい!by ハニレモ好き-
0
-
-
5.0
面白い
フィギュアスケートを題材にしたマンガを読むのは初めてでしたが、とても面白かったです。技の描写がすごく素敵でした。
by MOmo88-
0
-
-
5.0
全ての人の熱い想いがジンジン伝わってくる
氷の上に立ちたい!!でも、立てなくて、辛い思いをしてきた2人が出会った。周囲との実力の差に、身も心も悶えるような苦難や努力を重ねて、互いの天才的な才能がどんどん花開いていく様は、人間ドラマとしても本当に面白い。また、モブキャラさえも準主役のように丁寧な描写を織り込み、出てくる全ての人を応援しながら読みたくなる。先の展開が楽しみで仕方ない。
by くすりやのこ-
0
-
