みんなのレビューと感想「幼なじみはなぜか不機嫌」(ネタバレ非表示)(128ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,850件
評価5 25% 707
評価4 39% 1,118
評価3 30% 853
評価2 5% 138
評価1 1% 34
1,271 - 1,280件目/全1,996件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    また幼なじみものかと思って読んだら、違う!そんな歳の差で実は思われてたなんて素敵過ぎる〜どうなっていくのか楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    離婚して、年下の幼なじみに告白されて思い悩むが、その割りに余り悩んでいるように見えない。
    もう少し葛藤が描かれていると二人が結ばれるところに納得がいくと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料の分を読んで、続きが気になって最後まで読みました。短いから読みやすいけど、絵もキレイでストーリーもよかったから、もう少し長くてもよかったなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料配信分読みました。歳の離れた幼なじみとの恋、、、くっついたら嬉しいです。続きが気になります。購入検討中

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ちょっと歳の差がありすぎかなぁ。女の人が歳上の場合は7歳ぐらいでも違和感を感じてしまいます。10以上はね…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ジャケット?の絵の感じはすてきだったけど、実際はちょっと絵が雑?!ラフな感じでイケメン設定だけど、あまりイケメンじゃないような。。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    バツイチ、出戻りをずっと待ってたお隣のイケイケ男子だと?!そんな子を現実にもプリーズ。
    また現実にないから、いいなと思ってハマるのか、、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    10歳も年下?と思ったけれど、しっかりしてて、かっこ良くて、一途…
    アリです!!めちゃくちゃドキドキしちゃいました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料なので読みました!幼なじみっていいな~年下くん可愛いっ!きゅんってしちゃいます。切なさもあるしきゅんです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    完結

    すごく画が好き。イケメンは、やっぱ目の保養になります!話数が短くても充実した内容で、満足で読みやすい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー