みんなのレビューと感想「幼なじみはなぜか不機嫌」(ネタバレ非表示)(127ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,850件
評価5 25% 707
評価4 39% 1,118
評価3 30% 853
評価2 5% 138
評価1 1% 34
1,261 - 1,270件目/全1,996件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    表紙の絵に惹かれて読み始めました。面白いストーリーで、どんどん読んでいます。幼馴染、かっこいいし引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    年上って辛いなぁ。

    私もこのマンガと同じような経験がある。
    女が年上って、色々辛い。
    見た目も常識も、、、、。面倒くさくなる。
    わかるなぁと。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    純情恋愛

    イーですね。ずっと近くにいる幼なじみを好きでいる。
    そんな運命の人が生まれたときから、近くにいるなんて素敵です

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分しか読んでないのですが、10歳年下の幼な馴染みとのラブ。一途な彼に、ヒロインは幸せすぎる〜。良き。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ためし読み

    ためし読みしました。キュンキュンしちゃうね。ラブはないしエロはないし。でも、きゅんはちゃんとあるから、おすすめ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すっごくよかった

    短編なのにストーリーがしっかりしていて内容がしっかりあって、本当に短編とは思えない内容でした。
    とても大満足!!!
    二人の関係性も素敵。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    宣伝で見て

    気になって読んでみました。
    絵も綺麗で話も期待できます。
    まだよく分からないですがとりあえず無料の分は読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ありえないけど、よき。

    若いイケメンが幼馴染のお姉さんを一途に想うっていうよくあるストーリー。ありえないよーって思いつつ、キュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    微妙…

    幼馴染との再会はよくありがちですが、さすがに10歳年下の彼を男として見れるかなぁ…ないなぁ…とちょっと微妙な気持ちになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    よくありそうな設定で、展開が読めそうな感じ…でも絵がきれいだし、とんとんすすんでいくので読みやすかったです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー