みんなのレビューと感想「幼なじみはなぜか不機嫌」(ネタバレ非表示)(126ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,850件
評価5 25% 707
評価4 39% 1,118
評価3 30% 853
評価2 5% 138
評価1 1% 34
1,251 - 1,260件目/全1,996件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    読みやすい

    短編なので、ストーリーが早くて読みやすかったです。
    が、初恋の相手が10歳年上のバツイチ幼なじみってのが、なんかなあ~と思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ター君可愛すぎる!そしてかっこいいい!さきに良いな〜と羨ましい目で見てしまう。まだ無料分読んでるけど、続き気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    歳の差恋愛

    初めは少し無理があるかなと思ったけど、読んでるうちにドキドキして可愛かった。こんなこと現実ではなかなか難しいけど…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    年が離れすぎて、いつまでそんな初恋の相手は未練残ってるのか…
    本当に好きなのかな?これからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    年上

    歳上彼女、歳下彼氏ってなんかいいです。あこがれるな、いいな、て思います。幼馴染ってよくある設定だけど、なんかものすごく一途なとこがキュンでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    面白いんですが、簡単にまとまり過ぎているような気がしました。
    主人公が簡単に次に行った感じがあり、ちょっと共感しにくかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ試し読みの段階ですが、先が楽しみな作品の一つになりました。次が楽しみな作品です。絵も好きなタイプです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が

    絵が凄くキレイでそれだけでも充分心満たされる。内容もキュンキュンとしなが、先を先を楽しみに読み進めてます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    みなさんのレビューをみて読み続けてみようと思いました😊十歳も下やったら、やっぱり悩むわぁ。しかも自分がバツイチやったらなおさら。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドキドキですよ

    隣に住んでた年上の女の子をずっとずっと好きだったのにその気持ちに気づいてもらえず嫁いでいって・・・にも関わらず!!おもしろいです(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー