みんなのレビューと感想「幼なじみはなぜか不機嫌」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全6話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とても良かった!
短いお話しでしたが、それぞれの色んな感情が込められていて、内容しっかりしていてとても良かったです!
この先の二人の行方がもっとみてみたいなぁっと思い、星4つにしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやいやさすがにむりがある。10違うのは無理だよ。ゆめてきな扱いとしてはわからなくないけれど、いやいや。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳が離れていても、幼馴染ってどこか、友達とは違う、繋がりがあるよね
気持ちも言葉にしにくいけど、友達以上の絆があるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なになに!なぜ、そんなに可愛いのですか僕。
無料までしか読めてませんが続きが気になります!
こんな幼馴染いいなぁ。幼馴染なの?wby 匿名希望-
0
-
-
4.0
純愛
たー君かっこいいな。
不器用だけどすっごくサキのこと好きで、想い続けてたんだねぇ・・・
それなのに弟にしか見られなくてこっちまでやきもきするわ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気付いてやれやーって思いながら読んだけど、でも、実際こんだけ年の差あったら、まさかねーってなっちゃうのかな(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
年下男子でお隣さん。出戻り女子とどーなっちゃうの???
無料試し読みしか読んでないので先行きが気になりまーす。by 塩あんぱん-
0
-
-
5.0
おもしろかったです
久々にキュンキュンできるストーリー展開と登場キャラクターでした。他の作品もチェックします。おもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやー!いい!いいよ!これ!
なんかじーんとした。
歳とか関係ないって言ってもねー。
色々考えるでしょー。
でも、保くんのまっすぐ、いーわー!
こんなん愛されたいもんだわー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がいまいち好きではないです。
表紙が良かったので、期待したのですが、残念。
でも内容はちょっとくさいけど、面白いかも知れないんで、読んでいこうとおもいます。by 匿名希望-
0
-
