みんなのレビューと感想「幼なじみはなぜか不機嫌」(ネタバレ非表示)(124ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,850件
評価5 25% 707
評価4 39% 1,118
評価3 30% 853
評価2 5% 138
評価1 1% 34
1,231 - 1,240件目/全1,996件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    話は、よかった。幼なじみの恋愛って憧れる。でも話が展開はやすぎた。短い話が好きな私ですが、もう少し、話が膨らんだらもっとよかったと思う

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵も可愛くてサクッと読める、満足出来る1冊だと思います。ちょっと早く終わりすぎです。続きも読みたい気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ピュア!

    幼なじみで10こ年下でイケメンなんて相手してくれないよねふつう…そんな一途に思われてみたいです。羨ましい…話短いけど内容がよかった!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    6話で終わるのちょうもいい!

    10歳下を幼なじみというのは

    すげぇ発想だなとは思ったけど

    10代と20代での
    10個差は
    気にならなくなる

    もっと歳取れば
    もっと気にならなくなる

    素敵な話だ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ん?どんな感じ?でも、ちょっと予想できちゃうかな。この先はどうだろ…ポイント使ってまでは読まないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    魅力的な男の子

    幼なじみものに憧れて読みました。こんな男の子いたらもう手放せないでしょ~!!まだ半分ですが、ハッピーエンドになるのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん、色々分かるけど、だけど男の子の10歳歳下は現実的に考えてかなり厳しい。と、ついつい冷静な目で読んでしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    しっかりとしたお話だけど

    しっかりとしたお話だけど、終盤が薄い気がします。
    しっかりとストーリー展開したのに、最後はあっけなかった。
    これからの2人のストーリーが幸せでありますように。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんな純愛…あって欲しい…歳が違いすぎて絶対気づけないやつですよね。そもそも異性として、見てなかったのに…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    10歳差

    最近の漫画は、女性が年上の年の差恋愛、結婚… の話が多いけど
    短編で完結したのと、中身が濃かったので、一気に課金して読んでしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー