みんなのレビューと感想「幼なじみはなぜか不機嫌」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全6話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
話は、よかった。幼なじみの恋愛って憧れる。でも話が展開はやすぎた。短い話が好きな私ですが、もう少し、話が膨らんだらもっとよかったと思う
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛くてサクッと読める、満足出来る1冊だと思います。ちょっと早く終わりすぎです。続きも読みたい気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピュア!
幼なじみで10こ年下でイケメンなんて相手してくれないよねふつう…そんな一途に思われてみたいです。羨ましい…話短いけど内容がよかった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
6話で終わるのちょうもいい!
10歳下を幼なじみというのは
すげぇ発想だなとは思ったけど
10代と20代での
10個差は
気にならなくなる
もっと歳取れば
もっと気にならなくなる
素敵な話だby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん?どんな感じ?でも、ちょっと予想できちゃうかな。この先はどうだろ…ポイント使ってまでは読まないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
魅力的な男の子
幼なじみものに憧れて読みました。こんな男の子いたらもう手放せないでしょ~!!まだ半分ですが、ハッピーエンドになるのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、色々分かるけど、だけど男の子の10歳歳下は現実的に考えてかなり厳しい。と、ついつい冷静な目で読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
しっかりとしたお話だけど
しっかりとしたお話だけど、終盤が薄い気がします。
しっかりとストーリー展開したのに、最後はあっけなかった。
これからの2人のストーリーが幸せでありますように。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな純愛…あって欲しい…歳が違いすぎて絶対気づけないやつですよね。そもそも異性として、見てなかったのに…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
10歳差
最近の漫画は、女性が年上の年の差恋愛、結婚… の話が多いけど
短編で完結したのと、中身が濃かったので、一気に課金して読んでしまいました。by ナツミxx-
0
-
