みんなのレビューと感想「幼なじみはなぜか不機嫌」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,850件
評価5 25% 707
評価4 39% 1,118
評価3 30% 853
評価2 5% 138
評価1 1% 34
1,211 - 1,220件目/全1,996件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    面白い

    タイトルだけで、おもしろそうなので、、読んでみたらはまってしまい、どんどん読んじゃいましたー!無料分がもっともっとほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で、最後までいっきに読めました。
    切ない二人から、気持ちが通じあってラストまで恋愛ストーリーの王道でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    生まれた時から知ってる年下の男の子って感覚だとずっと前から好きだったと言われても素直に受け取れないよね。だけど神社の絵馬に結婚した年からずっと幸せであるように願ってくれていたなんて。良かった、幸せで。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    歳の差より

    想いの深さだなーと思う作品でした。サクサク読めて、テンポいい展開でしたが...もう少しラブラブ描写があっても良いのになーと個人的には思いました。

    by 絢。
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すごくわかりやすくてありがちなお話ですが、結構好きでポイント使って全話読みきりました。急ぎ足だし、簡潔にまとめられすぎてもう少しくっつくまでの葛藤とかも欲しかった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    短くて読みやすいけど、主人公と歳が近い自分にとってバツイチで年下とまじめに考えるなんて恐れ多すぎた。マンガの世界なんだけどね

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    表紙の絵が、彼が好みw完全ジャケ買いなんですが、読み始めると片思いだった気持ちが動き出す!いいです。幼馴染ほしかった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    憧れの近所のお姉さんやお兄さんって実際なかなか現実化することないけど、理想の話するときにはよく出る話だなぁと思います。そんななかなかない世界の話に漫画だから入り込めました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    予想外に…

    すんごく予想外にほっこりしました。あまり期待していなかったのですが(ごめんなさい)、思っていたよりも、キュンキュンしました。次回作も期待しています!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    短い話しですが内容が詰まってる話しです。離婚して実家に戻った幼馴染と再会した保と早紀、保はずっと好きだった10歳年上の早紀を想い
    絵馬に願いを書いていた誠実すぎる!
    遠回りしたけど願いが叶い幸せになれたのが良かった。正直もう少しこの先のストーリーも見たかった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー