みんなのレビューと感想「幼なじみはなぜか不機嫌」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,850件
評価5 25% 707
評価4 39% 1,118
評価3 30% 853
評価2 5% 138
評価1 1% 34
1,201 - 1,210件目/全1,996件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    幼馴染みが居ない自分には、羨ましい話でした。
    年下でも、こんなにかっこいい男の子だったら好きにもなるよなぁ…と思いながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がとても好きです。年下の幼馴染みくん(かっこいいです!)と再会、その後の展開が気になるので購入してみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    素敵

    幼なじみに愛されるとか最高!羨ましい!!現実にあったらな~ってドキドキしちゃう。もっと長く描いてほしかったな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ちょっと、非現実的だけど気になって読んでしまいました。出逢いで、人の人生って変わるときがあるなと思いながら読みました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    2話まで読みました。昔可愛がってた男の子がカッコ良い男になってる!一気に男として見れてしまうのかな?結婚に失敗してから年下と付き合うのは勇気いりそうだなって思いますが、漫画の世界だからこそトキメキや夢がありますね。続きも気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    短いのでサクッと読みたい人にはいいと思う。この内容ならもう少し広げて読んでみたかったかな。王道の展開だけど、好きなパターンでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵の感じがよく、話が短めだったので ちょこっと読むには 丁度いいと 思い読み始めたら 面白く一気に読んでしまいましたぁが!もっと 続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    短めなので読みやすいかな?と思って読んでみました。無料分が終わって少し悩みましたが、結局イッキ読みしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料お試しで読んでみました。
    すごく惹かれるストーリーで幼馴染の男の子がカッコイイのですごくいい、こんな人がいてくれたら…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    よかったです!

    よくある設定だと思いますが、話もきちんとまとまっているし絵も綺麗だったので、スラスラと読めました。面白かったです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー