みんなのレビューと感想「幼なじみはなぜか不機嫌」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全6話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
夢のあるお話です
まだ2話までしか読んでませんが、子供だった幼馴染みがかっこよくなるなってて、しかも自分のことがすきなんてベタに夢が膨らみます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ初めの方しか読んでないですが、とてもドキドキするお話です。これから2人がどうなるかとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下
年下男子とのアラサーの恋愛。男の子がかっこよくて背も高いしで、キュンキュンする。ツンデレなのも良い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私的には、10歳下で赤ちゃんの時から親しくしている子がいくら魅力的になっていても、男としては見れません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
7歳下の幼なじみっていーなぁ。自分にもそんな幼なじみほしかったなあ。でも離婚したあとにこんな風になるならもっとはやくいってほしかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやヤバイ。可愛すぎる!
不機嫌な理由も。態度も。可愛いイケメンとかもうどうしたら、、。
内容も面白く、読むにきめたーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいい
無料だからと言う理由で読み始めましたが、絵が私の好きな感じで、とても読みやすかったです!保くんかっこいい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みかなーと思って読んでみました。が、よくある歳下もので、展開もまぁそうだよねって感じです。絵は綺麗で読みやすいと思います‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待大!
幼馴染との恋愛というフレーズだけても面白そうなのに!絵も綺麗で読みやすいし、今後の2人の展開に期待です!
by つきとほし-
0
-
-
3.0
戻ってきたのか悪いって~
そんな長い間想われとるとかええやーん!その上幼なじみが超イケメンになってて迫ってくるとかラッキーすぎてミラクル。
by 匿名希望-
0
-
