みんなのレビューと感想「幼なじみはなぜか不機嫌」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全6話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はすごく好きな感じだけど、大人には少し物足りない内容でした。一途なところはヨシとして…。
手短に読める点では良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年上のお姉さん、なんともせつない幼なじみの恋心?それにしても、イケメンの年下に恋い焦がれられるアラサーアラフォー、うらやましい~漫画はいいですねぇ~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編でも満足
短編ですがお話がしっかりしてるので、読んで満足でした。
キレイ過ぎない主人公に感情移入出来る人多いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純愛
一途な思いに感動して、最後まで一気に読んでしまった❗
by モモヒロ-
0
-
-
3.0
年下すぎるけどあり得なくないふたり。
展開が楽しみで二人はどうなっていくのか
先が気になります。ワクワクします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スムーズな展開で読みやすかったです!
絵も綺麗!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
若い幼なじみが純粋で一途でいいです ね。10歳の差はかなり大きいけど結局はくっつくのかな?先は気になるけど無料分だけでいいかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
幼なじみとかって現実ではあまり実現しにくいのがまた面白いっていうか。
続きがとても気になって読んでいこうと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン幼馴染
10歳年下のイケメン幼馴染との今後の展開が気になりすぎる。
恐らく、ハッピーエンドは間違いと思うが、最後まで見届けようと思う!
無料の分読み終わったら、課金決定です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年の差カップルが気になる
こんな話が本当にあったらいいなぁって思いながら、どんどん読んでいってしまいました。ふたりのこれからの展開が気になって課金してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
