みんなのレビューと感想「幼なじみはなぜか不機嫌」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,850件
評価5 25% 707
評価4 39% 1,118
評価3 30% 853
評価2 5% 138
評価1 1% 34
1,141 - 1,150件目/全1,996件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料で1話読んだらすぐハマりました。女の子が離れた歳上の設置があって嬉しい!
    これからの展開が楽しみです!
    絵も可愛くてドキドキがたまりません。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がすごくすきー!男の子がめちゃめちゃきゅんきゅんするー!こうゆうありきたりな幼馴染みの展開だいすき!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    10歳年下の幼馴染がバツイチの主人公をずっと思い続けていたという漫画そのものなストーリーですが、話が短いせいかエピソードも少なくいまいちはまれませんでした。
    絵はキレイでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いです。
    最初はうーん、、、という感じでしたが、最近は面白くてハマってます。
    是非読んでみてください。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    表示の絵に惹かれました!この年下の切ない表情になんどときめいてしまったことか!ストリートも楽しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    10歳差の幼馴染で出戻り…。男の子の気持ちが残っていた事にビックリ。少し現実離れしてる感もあるけど、男の子の一途さに感動。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    幼なじみはなぜか不機嫌

    こんな幼なじみしない!けどいたらうれしいかも‼️
    しかもイケメンだし、イイコだし
    ゆうことなし。
    年下だけどありあり(笑)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    思っていたより短い作品でした。
    が、話のテンポも良くサクッと読めて個人的には面白かったです!歳下くんもなかなか良いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    イマイチでした。
    無料だけで課金してまで読もうとは思いません。絵ももう一つ魅力に欠けました。特に男性。キュンキュンしなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    切ない

    幼馴染の設定がまず好きですが、切ないラブストーリー。絵も好き。格好良い。課金してみたいなって思っちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー