みんなのレビューと感想「幼なじみはなぜか不機嫌」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,850件
評価5 25% 707
評価4 39% 1,118
評価3 30% 853
評価2 5% 138
評価1 1% 34
1,101 - 1,110件目/全1,996件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    イケメンだ

    見た目も中身も本物のイケメンだ。でも実際これだけ年が離れていて小さい頃から面倒見てきた相手を恋愛対象に見れるのかしら。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    他の方も書いていますが、あと2話ぐらいあってもう少し心の葛藤や過去のことを描いてくれたら厚みがあってより良い作品になったのではないかと思いました。主人公が幸せでよかったですが。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    6話だけど

    彼の真っ直ぐな思いが主人公に伝われ!
    元旦那へ、ピシーッ!と言えることはかっかいい!
    主人公も彼の想いに気付いて!

    by NYN
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    保かっこいい

    何年越しの片想いなんだ〜
    年下イケメンにずっと愛されてるなんて羨ましい…たーくんほんとに、かっこいいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    短くてあっという間に終わってしまったけどとても良いお話でした。読後はあたたかい気持ちになれた。年齢が離れてると不安も大きいというのも理解出来る。こんな男の子は理想的ですね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    幼馴染みでこんなに歳下の男の子が、ずっと思っていてくれたなんて!これは歳の差に悩むけれど、この男の子なら素敵過ぎるし、とても真っ直ぐ!短編だけれど良かったです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料連載分のみ読みました。
    絵がとてもきれいで読みやすいです。
    ストーリーは好みなので、購入しようか迷っています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    ストーリーがおもしろくないです。
    先が読めてしまい、よくあるストーリーで、いいかなというかんじ。
    つまらない

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とても夢のあるお話でした!
    こんな幼馴染がいたらいいな‥て思いながら読み進めました。あっという間に終わっちゃうのは淋しいですが、短い分さくっと読める良さがあると思います(たくさん課金しなくてもよい)。
    絵も綺麗で好き!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    幼馴染シリーズ、すごく素敵な場面が多かったです。イケメン年下くんと二人はこれからどうなってしまいますか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー