みんなのレビューと感想「幼なじみはなぜか不機嫌」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,850件
評価5 25% 707
評価4 39% 1,118
評価3 30% 853
評価2 5% 138
評価1 1% 34
1,061 - 1,070件目/全1,996件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    幼馴染って恋愛に発展しやすいのかな。
    10歳年上のお姉さんって、確かに憧れ的な感覚あるかもなー。
    逆に10歳年下だと女からすれば弟なんだけどね。これからが楽しみな作品です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    年下可愛い

    浮気されて離婚、実家に戻ると年下のイケメン君から好意を寄せられて
    何とも羨ましいけど、10歳かぁ
    しかもバツイチ…
    自分だったら尻込みしちゃうけど、漫画だったらただただ良いなぁと羨ましくなっちゃう

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    6話完結?!無料分だけ読みました。あと2話でどうやってまとまりつけるんだろう、、。離婚しているなら、不倫じゃないもんね。幼なじみの彼とうまくいってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いい感じの始まりなのに、6話で終わってしまうの?という感じです。
    無料チャージで読んでるので、続きが気になりすぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイなので読んで見た。羨ましいし、読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    意外に

    短くて読みやすかったしストーリーばしっかりあって満足な1冊でした!だらだら長いのより個人的には中身のあるこっちの方が楽しめます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    短編だけどいい

    もの凄い短編だけど、まとまっているし、はっきりしてておすすめです。こんな風に誰かに一途に思われたいもんです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    幼馴染系好きだし、無料連載もしてたから期待して読んだけど、設定がイマイチかなぁ…
    絵もあまり好みじゃない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    幼なじみとはいえ女性の方が10歳以上離れてたら若干現実的ではないせいか、あまりストーリーに引き込まれなくて…
    絵もシンプルで続き読むの考え中です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    一見クールな幼馴染、カワイイです。近所にこんなカッコいい幼馴染なんてそうそういませんよ?でも気になるから読みますけども。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー