みんなのレビューと感想「幼なじみはなぜか不機嫌」(ネタバレ非表示)(106ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,850件
評価5 25% 707
評価4 39% 1,118
評価3 30% 853
評価2 5% 138
評価1 1% 34
1,051 - 1,060件目/全1,996件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    続編執筆してほしい

    短編ですが、一途な彼の気持ちが見ていて清々しい気持ちになりました!すごく絵が綺麗というわけではないところが、逆にリアルに感じてはまりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    んー

    続が気になるけど、買わないかなー
    とりあえず、彼女さん可哀想。
    でも仕方ないか。
    ヒロインが幸せになるといいなー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    10こ下

    幼なじみとはいえ10歳年下は、、、結局浮気されて別れそう。
    ちょっと現実的では無い年齢差かな?
    マンガだから、良いかもって思いながら見ました。
    早紀は保にとってお母さんのような存在だった。
    でも、保は早紀を徐々に好きになって、、って感じだけど、、、
    せめて7歳差位が妥当で良い。もうちょっと早紀を若々しくしてくれないと
    釣り合わないし、色んな意味で共感出来なかった。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    自分もこんなかわいい幼馴染みがほしかった(笑)(笑) 成長の過程を見ることができるなんて素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    へぇーーー

    10さい年が離れてる設定かぁ…リアルにあるはあるけれど、よっぽど熱がないとどちらかが温度差出そう(汗)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    歳の差

    歳の差がある幼馴染みの話。有る意味羨ましい内容です。でも、イラストがあまり好みではないので無料分だけで充分かな?と思っています

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ストーリーとしては、まんがではあるあるなパターンかと思います。現実にはまぁ無いでしょう…でも保くんが外見はもちろん、性格もステキ。こんなカッコいい幼なじみに一途に思い続けもらえるなんて羨ましすぎます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    絵が下手

    絵が下手な上にストーリーもありきたり。最初の3話読んでみましたがリタイア。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とても短いお話しですが、くどくどせずとてもよくまとまっていて良かったです。
    ダラダラされるよりとても良いかと。
    一途に思う気持ち、とても素敵だなと久しぶりに思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    個人的に幼馴染で年下男子のパターンが好きなのでよかったです!ある程度こうなるんだろうなーと予想しつつも楽しめます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー