みんなのレビューと感想「幼なじみはなぜか不機嫌」(ネタバレ非表示)(105ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,850件
評価5 25% 707
評価4 39% 1,118
評価3 30% 853
評価2 5% 138
評価1 1% 34
1,041 - 1,050件目/全1,996件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    小さい時からずっと好きって言われたところで次回へ。
    まぁ、結果は上手くいくのかな?
    後2話、購入して読もうかどうか迷い中。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    もうちょっと

    もうちょっと主人公が綺麗とか可愛かったら良かったなーと思いました。幼馴染がイケメンなのは何となく伝わるけど。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が好き。

    年下の彼っていう、キュンとするたまらない設定。色々な障害を乗り越えて、ハッピーエンドになってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    良い

    最初からいい感じになっていくのがわかる!彼はツンデレなのか?と思わせるところがまたキュンとして面白かった

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    期待を込めて

    まだ数話だけど星4つ(笑)
    10歳年下と恋の予感?
    あードキドキしたいわー(笑)
    絵が好きだし、これから期待しています!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします❗

    6話と短編なんですが、全体の流れがとても綺麗にまとまっていて、ピュアなとてもいい作品だなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃキュンキュン♡羨ましい〜
    短編で一気読みできてちょうどいい感じで読みやすくて良い‼︎内容も短編なのにしっかりしていて楽しめた♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵もきれいだし、話もとても読みやすい。年の差のある幼なじみ好きになっちゃう話はよくあるけど、すぐに完結してサクッと読み切りました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    さくっとよめる

    だらだらと続かないので、さくっとよめます。
    内容は特にまあたらしさはないですが、ちょっと読みにはちょうどよいかと。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良い

    タイトルで読み始めました。幼なじみでも年の差なのが良いですね!好きな設定盛りだくさんで先が楽しみです。
    彼の初恋実ってほしい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー