みんなのレビューと感想「いんちきマナー講師」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
1〜3話。丼。ウケた。
インチキマナー講師を、読みました。
1〜3話。ネタバレ感想ご注意ください。
伏せ丼を、本気でやったところが面白い。良いと思って、やったから余計に。
伏せ丼を初めて知り、ネットで見ましたが、
感謝の気持ちから行なわれてるそうで、店の片付けの手間は考えない、自己満足の行為です。
伏せ丼は、ネット発祥で、地域の風習でも何でもないとの事。
そりゃ、伏せ丼なんて知らない筈だわ。
今作品では、伏せ丼のシーンは何回見ても笑える。蕎麦の音も出し過ぎで、合わせて見返しました。by あすか時代-
1
-
-
4.0
無料分だけ読みました!まるいぴよこ先生の作品は好きでよく読んでいます。今回もタイトルも面白いし、なんか続きがすごい気になってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
好きな作家さんです。
ウザい人居るよなぁ。
上品な雰囲気な人が実は拗らせてる。ってよくありますよね。by まるとる-
0
-
-
4.0
好き
この作家さんの作品が好きでいつも見てる。インチキやエセマナー講師ぶる輩が多いのでわかるわかると思いながら見た。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの作品はどれも面白くて、これもまだ途中ですが読みました。こういう上部が得意な人間は注意しなくてはと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
お試しを読んだら、昔マナー講師していた人が料理教室のお仲間にマナーについて教えていくようすが、徐々に様子が変わっていくようで、気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マナー講師のと寄生のはイライラしたとくに寄生の
現実にありそうだし
漫画とはいえ苦労しろて読みながら思ったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった!
まるい先生のファンです。マナー講師はあまりみない題材で良かったです!どこにでもマウンティング取りたがる人はいるなーと思いました。
by 猫ねこた-
0
-
-
4.0
よくありそうでおもしろい
ワイドショーを見ているようで、でも実際にありそうな話。ハマってしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいところに、目をつけられていると思います。最近、ママ友さんの先生ごっこが流行ってますしね。けっこうお高めです。また、楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
