みんなのレビューと感想「神様のオルゴール」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
神様のオルゴール
作家
配信話数
全25話完結
配信巻数
全3巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 41件
評価5 20% 8
評価4 56% 23
評価3 22% 9
評価2 2% 1
評価1 0% 0
11 - 20件目/全41件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    収まるところに収まるんだろうけど。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の彼氏が嫌な感じなのにデキ婚するみたいです。嫌だなあ。応援できないなあ。
    二人が成長していって応援できるようになるのかなあ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き

    水沢めぐみさんの漫画はどれも大好きです!姫ちゃんのリボンは30年以上大事に持ってます!大ちゃん大好き!

    by mgajptm
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    水沢めぐみさんらしい

    水沢めぐみさんらしい作品です。小学生の時から読んできましたが、水沢めぐみさん作品の主人公はみな素朴…でなつかしい気持ちになりました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この時代ならデキ婚って結構いいにくい時だったのに頑張って産んだなあって思いました。お互いまだ大学生なので子どもだなって思うことありました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好きです

    リボンの漫画が大好きでたくさん読んでる中で
    水沢めぐみさんの作品もたくさんあって
    学生の時に読んだきり。
    まっすぐな女の子が大好きです笑

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛らしい絵ですが、大学生カップルが妊娠してでき婚、育てていくというお話。姫ちゃんのリボンとはまた違うけど可愛らしいカップルです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    大学生カップルのお話。
    男の子の無責任な言動には突っ込みどころが多いけど、結構リアルだなぁとも思います。
    絵は大好きです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!
    紙媒体でも読んでました。
    この作者さんには珍しく大人向けの話です。
    子育ての大変さが描かれてます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ^_^

    ネタバレ レビューを表示する

    姫ちゃんのリボンとかとはまた違う、大人なお話です。デキ婚で、大学行きながらの夫婦。まだ読み始めですがまたポイント使います!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おままごとカップル

    大学生のカップルがデキ婚する話。
    今までの水沢先生らしからぬ設定ですが、水沢先生らしさを失われず、ほんわかストーリーになってます。ヒロインの彼氏もまあ幼いけど、楽しめました。

    by Fukuka
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー