みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
奥さんは真面目でがんばり屋さんなんでしょうかね?不満が毎日あるのに言わずにいて。
私も捨てたいと思うことなんて山ほどあるので、このタイトルにつられてしまうんでしょうね。
共感して安心してしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか、お互いの環境を知らない二人がコミュニケーション不足ですれ違ってる感じもするけど、冷静に考えたら、学生時代の回想シーンとか相性良くなさそうな二人だなあ。旦那さん調子に乗ってそうだし。
奥さんの、自分に自信がないから怒れないってフレーズがなんか深かった。言ってもダメな相手だからとかじゃなく、自信の問題もあるのかなあ。
結論を知らないので、ラストが気になります。by さくらん5577-
0
-
-
3.0
別の話で
男脳と女脳の話を聞きました。男は言われないとわからない。女は言わなくても察してほしい。と考えるという話で確かに大半の男の人が言われないとわからない。といい気味ですね。それでも会社でそれは通用しないのだから、家庭でも察する努力をしていたら、捨てたい!!と思われないでうまくまわっていくのでしょうかねぇ。
by すったくん-
0
-
-
3.0
現実的
内容は理解できるし、現実にとてもありそうな話題なのですが、ワクワクやドキドキを求める私にはちょっとつまらなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
夫を捨てたい
夫婦問題だけでなく、人間関係でも言えることだと思う。絵が綺麗だとかではないけど、主人公の感情が凄くよく書けてると思う。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こういう作品が増えてきた
女性が共感する作品よりも男性の心に訴えかけられる作品が増えればいいなと思う。読んでいてあまりいい気持ちがしなかった。日本の奥さん頑張りすぎ。できる奥さんの隣にはどんどんダメな旦那さんが作られていく。と読んでいて共感した。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやぁ、、
この旦那無理。本当無理。
読んでて胸くそでした。
確かに伝えていなかった妻にも原因はあるかもしれないけど、それを遥かに超える旦那のダメっぷり。
私なら捨てるわby 匿名希望-
0
-
-
3.0
共感できるところがたくさんありました。
タイトルのように本当に捨てたいわけではなく自分の気持ちをわかってほしいという叫びのようにがじました。by さくらママこ-
0
-
-
5.0
わかるー!
私も同じだったな~!
と思いながら、
無料分だけ読みました!
軽くうつになりかけた私は、
当時本当にこのマンガと
同じ事を思っていました。
出産・育児を経験した方なら
ほとんどの方が共感できる
内容だと思います。by もっももピー-
0
-
-
3.0
寂しい
夫を捨てたい。そんな風に思うのは寂しい事ですが、きっとそんな思いしている人と沢沢山いると思います。一緒に長くいると許せない事も沢山出てきますよね。まだ最後まで読んでないので読み切りたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
