みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とりあえずお試しから
無料分から読んでいます。
共感するところありで、ストレス発散にもなるかと読んでみました。
そーそー、と思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか、まさに自分がこんな状況に置かれてる。まぁ、収入は自分の方が現在は少ないのですが…見ててイラッとするけど、うちの旦那も変わらないかなー。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
別れればいいのに
共働きで自分の方が収入あるのに夫は偉そう…
もうその時点で不要でしょ、お荷物以外の何者でもない
しかしこんなに嫌な夫なのにやる事やって妊娠するのほんと意味わからんby 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルです
リアルですねーーー子供2人の育児中なのでよーくわかります。でも読んでて同じように辛かった気持ちが振り返してしまいました、。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夫婦
夫婦あるある
ストレスストレス
夫は仕事があるから家を出れるけど
妻は子供を見ないといけない
ストレスストレスたまるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当に許し難い最低な夫だった!あるコメントに【2人目妊娠した時点で、妻にも呆れて見る気が失せた!所詮 妻も その程度の人間】とあり、私も共感したものの その後も 買い続けてみた! 夫が成長し、気付き、やっと父親らしくなっていき安心した。ハッピーエンドで終われて良かった!少なからず こうして夫婦って親になり成長してゆくんだなぁ…と考えさせられた!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
分かる。。
タイトル勝負
「夫を捨てたい。」
に引かれてしまって読みました。育児をしない夫にはイライラする!同じ思いを共感しつつ、自分はもっと相手にすぐに言ってしまっていたなと思いつつ読ませてもらいました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
まず
絵が無理です。素人以下の下手さで読んでいてイライラしてきます。あと何も言えない、言わない主人公にも。
by 匿名希望-
7
-
-
4.0
うわ
こんな夫嫌だわーって思いながら読みました(笑)でもどこかしら当てはまるんですよね。悪気がないのがまたストレス。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵が可愛くて淡々としているんですがリアリティがあります。私も主婦で通じる所があって思わず感情移入してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
