みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
この作者の方の漫画、以前書籍化したときは絵柄も違って別人なストーリーだったので(股ドンとかすごかった)、いろいろな引き出しを持っている作者さんです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気持ちが分かる
私はまだ未婚で子供もいないけれど、今の彼氏と結婚したらこうなりそうで怖い。そもそも世の中積極的に育児家事してくれる男っているのでしょうか?自分の周りでは見た事ない。幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いと思います。
私からすると、旦那さんに直接言えばこの旦那さんだったら分かってくれそうなのになぁと思いながらも、読んでしまう漫画でした。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
わかりすぎる…
主人公のようにハッピーエンドになれるか自信ないくらい夫への思いが…触れられるのも嫌だし、2人目欲しいけど、無理そう汗
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お母さん
この女性は結婚したら二人の共同体と思っていたけど実際は一番身近な敵を見つけてしまったのですね。
先に長男(夫)がいてその上赤ちゃんのお世話でやって当然過ぎと思われて
。これはしんどくてツライ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男なんて結婚したとたん、女を召し使い扱いですよ。暴言の数々。離婚したいと言われるまで気づかないアホです。早く子供大きくなーれ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うちも基本ワンオペ育児です。主人は平日は全く何もせず、頼めばやってくれるけどとても不機嫌になります。
育休中の社会との繋がりが途切れて1人取り残されたような不安な気持ちも、早く復帰したいと思う気持ちもとてもよくわかる…
無料分しか読んでませんが、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
つまんない
チラシの裏レベルのつまんない愚痴だけで、つまんないどころかイラっとすらする。
子供産んだらそんなの当たり前でしょうが、って感じ。by 匿名希望-
5
-
-
4.0
若い夫婦のすれ違い
なるほどなるほど、と思いだしながら読みました。不幸な事など怒ってないのだけど、皆さんおもうところは色々ありますよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感!
ベビーカレンダーのコラムで知り、少し読んでいました。
産後の母さんのメンタル…かなりキますよね。すごく共感できるところばかりです。
旦那…腹立つ!
これもあるある!モヤモヤをスッキリさせるのに良いと思います!by 匿名希望-
0
-
