みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごくわかります。お互い生活能力も経済も依存しない結婚が当たり前になればいいのに。と思います。男の人はこんなに簡単に変わらないかな。とも思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとも
読んでいて苦しくなる内容です。夫が協力しなさすぎて・・・。これから、どうなるのかとっても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私もそんな事があったなぁと思えるような、身近に転がっているような話。結婚すると男の人って変わるのかな?女の人って変わるのかな?親になるとお互いに対する思いは変わってしまうのかな?割とそれらしい事って有りそう。変わるのは仕方ないけど、変わらないトコロモところも欲しいですよね。そんな事考えてしまうお話です。
by トオル君の後輩-
0
-
-
4.0
つらい
社会からの孤立、孤独、すごいわかります。
私も1人目を産んだ時は、周りは楽しそうなのになんで自分だけこんな辛いの?など色々思ってしまってました。
家にいたくない、早く仕事復帰したい
ここまで旦那が非協力的だと精神的に病みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかりみしかないです。
無料分しか読んでいないので、この後、再構築するのかもしれませんが、我が家の状況にも似てる分、もういいんじゃないかと思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
リアルだなーと思いながら見てました。
男はほんまにアホ。
一生分かり合えません。それは、私個人の意見ですが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
題名に
題名に釣られて気になったので読み始めました。まだ試し読みしかしてないのでまだ内容はよくわかりませんが僕も捨てられないようにこの本を読んで見たいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる
共感する内容が多くて読みやすかったです。夫サイドからみたらまた違うのかな。仕事をたてに家庭のこと無視されるのはつらいな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
良く聞くやつや…
ネットとかで良くあるやつですね笑
こういう人はいますよね。
悪気はないのかもしれないけど、だからって許される訳じゃないし。
この旦那さん、変わってほしいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアルです。
鈍感すぎる旦那にイライラする気持ちは分かります。私自身には起きていないんですが、知人の旦那にこのような旦那がいます。将来、離婚するんだろうなと思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
