みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(118ページ目)

  • 完結
夫を捨てたい。
作家
配信話数
全18話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,862件
評価5 19% 358
評価4 29% 542
評価3 35% 644
評価2 11% 196
評価1 7% 122

気になるワードのレビューを読む

1,171 - 1,180件目/全1,862件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    共感出来た

    ネタバレ レビューを表示する

    私自身夫捨てたいと何回か思ったことあるので共感出来ましたー。

    我が家でも似たようなことありました。
    大きな原因は他にもありますが、改善して欲しいところ何度言っても治らず子供が2人のはずなのに3人状態…そのうち言わなくなり…チリのようなものを溜めて溜めて溜めて…爆発して子供旦那に任せて家空けました(子供たちごめん思いつつ)。帰ってきたら旦那にごめんって言われ子供たちが寝たあと話し合いました。翌日起きると、直接だと上手く言えないので〜っていう手紙(反省文?)がありました。

    作品の夫婦もですが、問題解決出来て良かったなと思います。

    やはり話し合いというか意見交換というか、気持ちを伝え合うのは大事だなと思いました。家族といえど元は違う人間だし当然といえば当然だけど、言わなくても察して欲しいっていうのは少なからず思ってしまうので。

    by momo78
    • 9
  2. 評価:3.000 3.0

    伝えなきゃわからないは、その通り。それにしても、伝えるまでの夫は酷すぎる。自分なら捨てちゃうな多分。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分の3話まで読みました。
    この旦那さん、悪い人ではないけど…
    気がきかないというか…
    悪い人ではないだけにちゃんと話し合って
    不満というより不安な心をぶつけて
    うまくいってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごく

    気持ちわかります!!
    めっちゃわかりますーー!!仲間いたーと心でめっちゃ叫びました。わたしも幼稚園入れて落ち着いてから離婚はなんて考えてる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    今時のお母さんのお話

    子育てをなんだと思っているのかな?この夫婦。
    自分の仕事や時間が大事なら片手間でできる子育てなんてないのだから産まなければいいと思う展開の漫画。
    本当に不快極まりない夫婦ですね。
    そもそも2人で働かないと生きていけない稼ぎしかない旦那さんを選ぶ時点で謎ですが。
    今時はこう言う夫婦が多いので共感される方は多いのでしょうが育てられる子供にしてみればそれしか知らないとはいえいい迷惑だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    私も子育てと仕事に悩んでる最中なので、なんか共感してしまう内容が多かったのでどんどん読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    わかりみが深い…

     働いていない自分に感じる引け目…あれって何故なのでしょうか。DV(本作ではありません)に遭った方々も、まず自分を責めると言いますし、現実から目を背ける人間の本能なのでしょうか。とても辛く感じました。

     このての作品は、とことんどうしようもない旦那に胸が悪くなり途中でリタイアしがちですが、このご主人(旦那呼びから格上げですww)は、根元が良かったのでしょうね!ホットしました!このまま良い夫に育てていけばいいな~と感じます(^^)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    わかるわわかるわ

    なぜ、女性ばかり家事したり育児なのか。読んだらあるあるばかりで。世の中の男性も、家の主人も同じだなぁとがっかりしました。毎日働いて、家事して育児して、ワーキングママ。お疲れ様。頑張ってる。たまには休もう!と、声を出していいたい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これって普通ではないよね?

    私も今彼氏がいて、結婚を前提にお付き合いしています。彼とこういう関係になりたくない、と思いながら、反面教師のように読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    どこにでもいる夫婦の話ですよね。まるで自分を見ているようで、面白いような面白くないようなwとりあえず絵が苦手です…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー