みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 完結
夫を捨てたい。
作家
配信話数
全18話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,862件
評価5 19% 358
評価4 29% 542
評価3 35% 644
評価2 11% 196
評価1 7% 122

気になるワードのレビューを読む

1,151 - 1,160件目/全1,862件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    広告を見てタイトルが気になり(笑)読んでみました。私も産後旦那に対してイライラしていたのでよく共感できました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ろくでなし

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい共感!
    育児ばっかりで大人と話してないからどもるし、一番イラついたのが結論から言って?に、相当いらつきました。そんなアホ旦那離婚だわ!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ちょうど良い量でした。サクサク読めました。あるあるすぎて、共感できました笑
    世の夫はだいたいこんななんですね、きっと。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    自分を大切に

    主人公さん、自分を大切に。なんでも背負い込みすぎて。よんでいて、相手に伝えたほうがよいとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良い。

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話まで一気に読みました。
    全体的に良かったと思いますが、夫の言動に終始イライラしました。
    もう少し気付けないものなのでしょうか…?

    確かに女性は妊娠した時から、男性にはない色んな変化があるし、違いもわかる。
    だけど、同じ家で暮らしてる相手が具合悪そうにしてたら心配しないの?
    父としての自覚、というよりも人としてどうなんだろう、と思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    最初と最後を読めばいい作品

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は何となく同感できるので読みましたが、職場復帰あたりからあるある的な展開なので、読まなくても中身が想像できて、すっ飛ばして最後を読みました。捨てたいと思うなら本当に捨てた方が話が面白いし、捨てたいと思ってるのに第二子ができるのは仲いい証拠。リアルに捨てたいと思っていれば、最後はこんな展開にはならない。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    途中まで読んで、悲しくなっちゃって読み進めるか保留中。現実なんでしょうが少々わたしにはキツい内容でした…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    あるある

    まーなんでも気付いてくれてこちらの意思も尊重してくれて優しくて稼ぎも良くて…なんて旦那は現実に存在しないだろう(いてもそうそう出会わないと思うしw)…と分かってはいるけど。
    口で言うほど稼いでない、こっちの話は聞かないそしてオレはオレはってしゃべり続ける、自分はしないくせに文句だけは一丁前、失敗を指摘すると良くて言い訳悪くて逆ギレetcetc…
    そういう悪い見本の濃縮版みたいな旦那で、よく離婚しなかったなという感想。
    主人公に完全に共感はしないけど、あーわかるわかるという感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    気持ちを代弁してくれています

    うちもまさにこんな感じでした。
    稼ぎがすごくいいから、捨てたら今の生活できないからしないけど。
    わかるわかる、連発です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    男性の、家庭内での無能っぷりっていうか、無神経っていうか…あるあるネタですか?って位 あの時はイライラしたなあーって思い出しました。
    懐かしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー