みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
主人公のキャラクターがいいです。美人じゃないけど、人を惹きつける魅力があって。イケメンくんとこれからどうなるのか続きが気になります。
by あんきろーぜ-
0
-
-
5.0
いい!
新しく面白いのないかなぁーと探していたら発見!!
面白い!
笑えるし、多分これからキュンキュンして行くんだと思う。
お隣さんがイケメンかぁーいいなぁー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んで、他の人のレビュー読んでおもしろそうだったので読み進めたら、おもしろいですねー。私は幼なじみがいいけど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
アラサー女子…!ととなりのイケメン…イケメンっていろいろ大変なんだろいなぁとおもつちゃいました。続きが気になります…!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の栞さんがとにかくいいキャラ!大好きです。ストーリーのテンポもいいし、出てくる人たちもそれぞれいい味出してます。そして何より絵がとっても綺麗です。早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
絵がきれい、笑える、キュンあり。最高に面白いです。大学生のイケメンくんは何歳なんでしょう。栞といくつ離れてるのかな。これからの展開に期待!更新が待ちきれない‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいでいいなと思って読み始めた。主人公がアイドルオタクで我が道を突っ走るのを周りの人達が温かく見守って助けてあげてるところがいいなと思う
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
芥文絵さんの新作です。
設定がおもしろくて見飽きない。
若いイケメンとアラサー女子の今後の絡みに期待。
ヒロインのセリフが笑える。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いですねー!!主人公がダメ女子すぎて笑えます!!!共感できて最高にいいですね^_^こんくんかっこいいし、絵も綺麗で良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかったです
正直あまり期待してなかったのですが、いい意味で裏切られて、おもしろかったです。他の作品もチェックします。
by 匿名希望-
0
-
