みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公がカワイイ
主人公のヲタクっぷりに共感&笑わせてもらってます。言葉選びがワタシ好みですね〜(笑)ヲタクバンザイ!!
by ともぴぃ-
0
-
-
5.0
三十路超え女子の共感できる日常がとても面白いです。足の上にも三年、なんならずっとそのままでもいいという考えも分かります。でも転がってみるのも面白いかもしれない、そんな声をかけてくれるお隣さんは若者だけど大人な感じがします。まだ読み始めたばかりですが、すっかりハマりました。
by てぃみこ-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
まだ無料分なので当たってるか否か微妙だけどコンビニ君と恋に落ちる?あの同居してるっぽい若い女の子は妹だったりして。毎日無料が楽しみになりました。
by gaara-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろいけど、主人公のテンションの高さに読んでて疲れる時があります。
もう少しおちついてる感じでも良かったのではと思いますが、たまに面白いです。by 朝比奈パパイヤ-
0
-
-
4.0
うん
うん、けっこう面白い。
はまる〜とかではないけど、読み続けたいかんじ。
無料がもう少しあれば、はまったかも?by めちゃぱんこ-
0
-
-
5.0
ストーカー怖過ぎる。
毎朝お弁当なんてもう外に出られない!
バイト出来るメンタル凄いなー!
好意であってもないわー。by ライラの野望-
0
-
-
4.0
絵がキレイでした、男性主人公イケメン!無料分まで読みましたが、もう少し無料で読めたらもっと入り込めたかも。
by とみこだブー-
0
-
-
3.0
よくあるストーリー展開だけど、絵がカワイイので無料分あっという間に読みました。主人公のオタク沼にだんだん相手もハマっていく描き方が良かったです。
by とんまろ-
0
-
-
5.0
良い
面白いです。やっぱりイケメンはかっこいい。主人公の素朴で新しいものが好きじゃない感じも共感持ててなんか読んでて面白いです、
by _IBU_-
0
-
-
2.0
なぜかわからないけど入り込めなかった。何でだろう?絵も綺麗だし、設定も面白そうなのになぁ。高評価だから私がズレてるんでしょうね(笑)
by ぼつ-
0
-
