みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が
男のコの絵がきれい。主人公は普通設定でほんとに普通。性格がとてもめんどくさい感じ。こだわりすぎてから回り。しんどそう。
by くしゃーな-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い!
とにかく面白い!登場人物みんな好きなパターンで、ときどきプットした笑いを提供してくれる!こーゆー話大好きです^_^
by みずやす-
0
-
-
4.0
面白い
悲惨すぎるスタート、ツンツン脈無しな出会い、な思わず共感したり失笑してしまうツボり要素がたくさん詰まっています。
by Mizm-
0
-
-
3.0
オススメに出てきて読み始めましたが、
めっちゃ面白いし、キュンキュンします!!!
イケメンオーラ半端ないですby さりかた-
0
-
-
4.0
絵は少し雑な感じがするけど、お話は面白いです。誰にも媚びてなくて、好きなことをまっしぐらにしていて、ちょっと羨ましいです。変化を望まない彼女がどう変わっていくのか面白そうです。
by ふくろうめがね-
0
-
-
5.0
面白い!
栞のアップダウンの激しい気性が面白すぎるのと、ぽんぽん読み進められてとても良いです!
絵も好みなので眼福✨by kkknnna-
0
-
-
5.0
おもしろい
オタクとイケメンってありそうな内容だけど、オタクっぷりが可愛く楽しく、笑えたりドキドキしたり、よきよき。
by ちょこ...-
0
-
-
5.0
良いです
すっごいおもしろいです。ずっと変わらない変化のない平穏を求めるのって今の自分と同じですごいわかる。でも変化を楽しむってのもそれはそれでありなんかもね。
by 空蓮叶-
0
-
-
4.0
主人公に共感
変わりたくない、をこんなに素直に体現してる主人公に、めっちゃ親近感を覚えます。いきなり環境とか変わりすぎてかわいそうだけど、ハッピーエンドをたのしみに読み進めてます
by minami24-
0
-
-
5.0
ほんと好き
48話まで読んで。最初からホントに面白い!栞ちゃんがもう最高!栞ちゃんの周りの人たちもみんなそれぞれいい人たちで、私もあの輪の中に入りたいなーて思ってしまう。紺くんはなかなか自分の気持ちに鈍そうだけど、もうそろそろ栞ちゃんに対しての気持ちに気付く頃なんかなぁ。
もうちょっとあのままの関係性でわちゃわちゃしてて欲しいような、早くくっついて欲しいような複雑な気持ちで見守っております(笑)
個人的には丈くんが好きー。by たちつてとなにぬねの-
0
-
