みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーカーの大学生に、オタクとして、追いかけたいとか、集めたいとか気持ちわかるよって、一般人から芸能人に鞍替えさせて、オタクに目覚めさせるって才能はじめて見た
ほんで、天然で、みんなに笑いを振り撒くんだね
隣人の名前忘れたけど、
いいバランスなんじゃない?
通り魔から助けてくれたり、
丈くんのバイトだからって、濡れた布団とか、洗濯機のパイプはずれて、後処理も一緒にしてくれたり、空き缶とか汚い部屋みても冷静にアドバイスするところとか、バランス取れてそうby baida-
0
-
-
5.0
おもしろい!!主人公に巻き込まれてる人たちが、みんな幸せになっていく話。友情より恋の方が近いのか、なんだか、考えてしまいました。
by とくめいでお願いします。-
0
-
-
4.0
おもしろい、おもしろい!
ヒロインの栞ちゃんはちょっとうるさい感じがするけどすごくいい子なんだろうなぁって思わせてくれるキャラ。
紺くんもかっこいい!by ルナさくら-
0
-
-
5.0
あーわかりすぎてしまう。現状維持を目標にしたいのも、推しを永遠に愛していたいのも、それがいちばんの幸せなの
by hana1409-
0
-
-
5.0
無料クーポンから読み進めました。おもしろいです。ストーリーも笑い要素も楽しめます。社会人なら楽しめます。ヲタクならもっと楽しめます。
by ふじよめ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んだ範囲でのレビューです。31歳のヲタ女子が今後どうなるのか?まず絵がストライクに好みなので今後が楽しみです!
by ビショップ55-
0
-
-
3.0
いいね
絵がおしゃれだったので読んでみました!!!!
続きがとっても楽しみです!!
課金は今迷い中です!!!!!-
0
-
-
5.0
とにかく面白い。
とにかく面白かった。テンポも速くて読みやすい。絵もかわいいし、続きが気になる。火事で大事な物を失いながらも頑張っている主人公が大好きです。
by たなま。-
0
-
-
5.0
実家が、火事とか、凄く大変な中、どんな展開になるのか凄く楽しみだなぁ。読むのが楽しみな漫画の様で、ワクワクしてます。
by Pony-
0
-
-
4.0
面白いです。アラサー主人公に同情します。軽い気持ちで読めますが、これからのコンビニで出会ったイケメンくんとの関係が気になります。
by こよここよこ-
0
-
