みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
中々進展ないけど…
忘れた頃に続編が出るんですけど、読んでみたら恋愛の進展があるような無いような…コンもヒロインのことをどう思っているのか分からない。この先胸キュンな進展があることを期待して☆4つ。
by アイチャンコ-
0
-
-
3.0
ありきたりかな
10話まで呼んだだけですが、いろんな魅力的な作品が多い中、ありきたりで記憶に残らない感じです。
もういいかな。by はあやばあや-
0
-
-
5.0
どうなるんかな?全くくっつきそうもない2人。さえない主人公がどうやって彼を好きにさせるのかが楽しみになってしまう。
by 桃龍さん-
0
-
-
5.0
ちょっと読んだだけで面白いです。次の展開めっちゃ楽しみ。絵がすごくきれいです。ついつい見てしまいます。
by グリーちゃん-
0
-
-
5.0
面白い!
独特のタイトルにひかれて読んでみたら、こちらが沼にハマってしまった感じ。
主人公のキャラクターも面白いし、これからの展開が楽しみ!by reehuk-
0
-
-
5.0
予想より何倍もっ!
同じ作者さんの違う作品を読んで、絵が綺麗だなぁというイメージ。でも内容的にはまぁまぁという感じでしたが、今回の作品でいい意味で裏切られたっ!絵が綺麗なだけじゃんとか思ってすいません。例えるなら友達の意外な一面見てすんごい好きになったっていう感じです。
違う作品読んであんまりって方も是非にっ!課金する価値ありです。続き気になりまくってます!!by かなみけ-
0
-
-
3.0
絵が
男のコの絵がきれい。主人公は普通設定でほんとに普通。性格がとてもめんどくさい感じ。こだわりすぎてから回り。しんどそう。
by くしゃーな-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い!
とにかく面白い!登場人物みんな好きなパターンで、ときどきプットした笑いを提供してくれる!こーゆー話大好きです^_^
by みずやす-
0
-
-
4.0
面白い
悲惨すぎるスタート、ツンツン脈無しな出会い、な思わず共感したり失笑してしまうツボり要素がたくさん詰まっています。
by Mizm-
0
-
-
3.0
オススメに出てきて読み始めましたが、
めっちゃ面白いし、キュンキュンします!!!
イケメンオーラ半端ないですby さりかた-
0
-
