【ネタバレあり】転がる女と恋の沼のレビューと感想(21ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリー展開が
ストーリー展開が少し遅いかなぁ。
もっと動きがあればいいんだけれど。
ここからどうなるのか多少気になるけど、課金するほどではないかやなぁという感想。by ズル休みはいけません-
0
-
-
4.0
ヒロインのキャラが面白くて魅力的!変わらないって心地良いってわかる。特別好きって訳じゃないアイドルグループが解散て聞くとなんか寂しさあるもんね。このヒロインはそれが極端で、しかも火事などで急激な変化に直面…誰もが共感できるエッセンスが散りばめられていて次の展開が楽しみで読めます。
by mmたっちゃん-
0
-
-
5.0
最初は、ツンツン系男子かと思いきや
..かっこいいー!!栞ちゃんの推し好きの部分とか
おもしろすぎてたまにクスッて笑ってしまう!by sohanako-
0
-
-
3.0
迷走?
絵は綺麗、主人公もヒロインも良いんだけど主に主人公は少しガヤガヤしてる?そして恋人として意識しだすんだろうけどどこに向かっているのか分からないストーリー…。起承転結が少ないので飽きてしまうかも。
by エミルー-
0
-
-
5.0
かわいい
かわいいし面白い、こんな恋してみたかったの一言に尽きる、、、、、
by あさほき-
0
-
-
3.0
不思議な関係のふたりに、こいってこんごめばえるのかなって。栞ちゃんのあまりにも変化をきらう、おそれる?性格に友達とにてるからなんだか心配してしまう。
by 溺-
0
-
-
2.0
共感が、、、
主人公にあまり共感ができず、、
なんだか読んでてイライラしちゃうこともあり。。
なんかゴチャゴチャし過ぎな感じで
好みではなかったです。あくまで個人的な感想…
とりあえず無料分は読みますが
課金はないかなーとおもいます。by ふぁいと-
0
-
-
4.0
もう作者買いです。
木村ちゃん大好き!アラサー全開好きを推しをマイワールド全開なトコとか可愛いすぎ。
周りのイケメン達にも気付かず自分の道を進む感じもスキ。
早く続きが読みたいです。by キーアガー-
0
-
-
5.0
栞みたいに、元気で活発、前向きで物事をハッキリ言えて、友達がすぐできる女性ってすごく素敵だと思って読んでます。
by すいっちんぐ-
0
-
-
5.0
無料
無料分読みました。
先がきになります。
やっぱり二人がくっつくのかなあ。
いまのところお似合いまできてないけど、変わってくんだろうなby 一般人A-
0
-
