みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
31歳独身&オタク、実家に寄生して生きていた主人公の栞。まさかの火事で一人暮らしを始める事になり、初体験満載にオタオタしながらも、友人や隣人達に助けられながら強く逞しく生きていくのだろうな・・・との展開が期待出来るお話しだと思います。まだ途中なので今後のハラハラオタオタに少し期待もしつつ、ハッピーな最終回を迎えて欲しいものだと思います。
by 七転び八起-
0
-
-
4.0
クスっと笑える
ギャグ調でくすっと笑える所が良いですね!知り合いにも主人公と似た境遇の人がいます。30歳過ぎて自宅で両親と弟一家(子供二人有り)と同居。この知り合いは暗~くウツ病です。延々と職場の愚痴を聞かされてこっちまでウツになりそうでした。でも主人公の栞はもがきながらも明るくてたくましいから好き!がんばれアラサー!
by pimoko-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。けっこう簡単に流されちゃうのかな。新人くんもいい感じを出して来そうだし。気になる。
by 陽一郎-
0
-
-
4.0
騒がしい
主人公、わかるけど、理解できるけど、
騒がしいし色気がない…。自分の前髪ぱっつんだけど、髪型変えたくなってきた…。by パン大好き子-
0
-
-
5.0
うん、面白い。プレゼントしていただいたところまで一気に読みました。主人公は性格が良くて好感が持てる。幸せになれる人だと思う。
by ぱっぷ〜ん-
0
-
-
5.0
面白い
この主人公のゆるーい感じが最高。で、周りもいい感じに主人公と絡んでいて、とても楽しいしこんな人たちいそうって思て親近感がわく漫画だと思う
by mamamasaku-
0
-
-
4.0
面白い
なるべく今のままでいたいという考え方。
そこが私と似ていて共感する部分が多かったです。主人公がこれからどう変わっていくのか気になります!by ぴんぽんぴん-
0
-
-
5.0
超超美形の紺くん!かっこ良いだけではなく性格もよき!優しい! 2人のやりとり、か掛け合いがほっこりです。
by むむー。。ー-
0
-
-
5.0
面白い!
栞ちゃんのキャラが本当にいい!こんな女友達とずっとつるむのが一番楽しいと思う。紺くんも丈くんも、他の登場人物も魅力的で、みんな好き。
by リアこ-
0
-
-
3.0
うーん
主人公の凝り固まった思考にちょっとうんざりしてしまうことがありますが、年下イケメンとのやりとりでどう変わっていくか、期待したいです。
by キュンキュン大好き☆-
0
-
