みんなのレビューと感想「35歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
最初はタイトルに惹かれて無料分を読み始めました。毎日続きが気になり、気が付けば残りの有料分を一気買いして読む程面白かったです。
by かまくらはんぺん-
0
-
-
2.0
妻がコワイヨ…
あんな形相で迫られたら
そりゃしたくなかなるわ…
って思ってしまうほど、妻がキツい
浮気(未遂…?)旦那の言動も、そりゃ確かにアレだけど
夫婦の問題を赤の他人にペラペラ話す妻の軽率さには一切共感できないよ。
いや、もうどっちもどっちやん?
それはそうと、レス夫婦とか、EDとか、旦那の浮気問題、妻を慕う年下男子…
設定や展開が似たような漫画が多いのは何故だろう?by えのころぐさ-
0
-
-
2.0
不倫系、好きな漫画もあるんだけど、コレは話が深掘りされてなくて、あまりだったなぁ。
大人ならではの悩みとか、仕事での楽しみとか共感して楽しむ所がもっとほしいなぁ。by あーあーにー-
0
-
-
3.0
モヤモヤ
過去に浮気した旦那は、また、繰り返すと思うよ。奥さんを裏切る行為は絶対にしてはダメ。代償が大きすぎるから。
by レモンビーグル-
0
-
-
3.0
うーん
まだ途中までしか読んでないけどありきたりな話っぽい感じがします。絵の感じが好きで読んでいたけど課金してまでは読まないかなー。
by エミィ-
0
-
-
4.0
浮気とか不倫とかそういうのを見ていると、本能のままって思うけど自分がその立場だったら辛いし後悔しかないんだろうなって思います、、。
by ちゃみぷる-
0
-
-
5.0
シュワーに笑ったw
おそらくシャワーの間違いだろうけど訂正しなくてよかったのか⋯?
そして 漫画はタイトルの回収はなく、ダブル不倫〜なんてことにはならないけど サレ妻の話はあんまりハズレがないなぁとわたしは思う。by naaaako-
0
-
-
3.0
うーん
不倫ものが読みたくて無料リストから選びました。
内容はあんまりおもしろいとは思いませんでした。
すみません。by るゆこ-
0
-
-
4.0
旦那もクズだけど おの堀ってやばすぎ 初めは純粋に好きだったかもだけど ほぼ脅迫でしょう。 春ちゃんのために決着つけようよ
by レオディオバロン-
0
-
-
4.0
自己中だよね、この旦那さんが最低だ〜。。
拒否して鬼って言葉が出てくる時点で生理的に無理になった。。。by テンダラー-
0
-
