この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「35歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 357件
評価5 14% 50
評価4 27% 96
評価3 46% 165
評価2 10% 35
評価1 3% 11
51 - 60件目/全176件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんとも切ない、、どうすることもできない気持ちが伝わってきてとても切ないなと思った。難しいなぁ。でもよい!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    こんなもんじゃないかなぁ

    結婚したらお付き合いしていた時みたいにはいかなくなるよね…
    旦那も悪いし、奥さんも若いのと微妙な雰囲気楽しんだしウィンウィンで!
    ただ、旦那が勝手に吹っ切れてるのはモヤるねぇ

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    レス問題

    これを解決する方法をマジ知りたいですよね!?笑
    どこから歯車がずれていくのか
    2人の気持ちがズレていのか
    永遠に愛し合うことは不可能なのか
    なんか
    永遠のテーマだよね?男女の笑笑

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ありえない

    まあ、春ちゃんが恋愛経験が乏しい設定だから、ヤスくんしかいない…ってなるのかなぁ
    相手の態度が変わって、「したいだけなのか」とか失礼なことを言われて、浮気の疑いまで出てきた時点で冷めるか、キレるか…
    あんなに冷たい態度になってから、元に戻るのだけはないかなーと。
    春ちゃんは友達もいないのかなー
    我慢して、元サヤに戻れて良かったね
    私はいらないけど。

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    旦那さんがなあ。。。

    不倫ではないけれど、えーっと。
    奥さんが好きならもっと誠意見せられますよね?
    やりようはもっとあるんじゃないかなと思うので、なんだかスッキリしません。
    ハッピーエンドがいいなあ、

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    う~ん

    まだ無料分しか読んでませんがめちゃくちゃ面白い内容です!続きが気になるから購入して読んでみようか検討中です

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    乗り越えて

    こういうの乗り越えて夫婦が強くなることもあるのか、あるいは許したつもりでもずっと不信感を抱えて夫婦をやっていくのか…考えさせられますね。髪型を変えたら別人のようで話が入りにくかった。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ途中なので

    まだ途中までしか読んでないのですが、この夫婦、このまま壊れて行くのかな。
    歩み寄ったらなんとかなりそうなところも少しあるけど、、そうはならないのかな?
    他の方のレビューを少しみたら、読み進めるのためらう気もします(^^;

    by kyo0
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    んー

    この大学生と不倫しちゃって世界が変わるのかしら?期待してます。旦那さんも違う方向行って、でも最後は戻るのかな?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    話の内容がこの前見た漫画にそっくりでビックリしました。
    こんな男性が今増えているのでしょうか。
    奥さんがかわいそう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー