みんなのレビューと感想「隣といわずにもっと近くに」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWピュアでいい
こういう作品は久しぶりに何となく読んでみたのですが、ピュアで可愛い感じでスイスイ読めます!私もこんな恋したかったなぁーってつくづく思います。
by Chinさん-
0
-
-
5.0
2話まで読みました。高校生だから諦めなきゃとか、弱って悩んでる女の子に告白とか、あんまり理解できませんが、先が気になります。
by ぽぽぽぽーんちゅ-
0
-
-
5.0
まだ
まだ2話。読み始めたばかりです!
ありがちな幼なじみパターンなのになぜかめちゃ面白くて目が離せない!次が気になるー!by handomama-
0
-
-
5.0
幼なじみからの。。
幼なじみ設定ってすごくいいですよね。。!個人的には片思いからの好き好き合戦がすきです。映像化も出来そうなテーマだと思いました。
by さをりり-
0
-
-
5.0
可愛い2人〜!
隣同士でずっと好きででも伝えられなくてもどかしい!
想いが通じ合って本当によかったです!by んんなか-
0
-
-
5.0
2話まで読了。
うーん。苦しい!
恐らく両想いだとは思うけど…
同級生君もせつないなぁ。
なかなか全部は上手くいかないよなぁ。by とぃん-
0
-
-
5.0
キュンキュン
まだ無料分しか読んでいませんが、幼なじみの恋ということでピュアな恋愛模様がみれるかと思います!
同級生の男の子の今後に期待!笑by なとちん-
0
-
-
5.0
どうなる
うーん、この先の展開が気になる。素直になればいいのにね。ハラハラドキドキな感じがぷんぷんする。高校生でもいいと思うけど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい感じでよかったんですけど、4話しかなくてもったいないです!もっと広げても良かったんじゃないかなと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もかわいいし、
サクッと読めて良かったです!
こんな幼馴染がいないから羨ましいなあと思いつつ、若いなあと思いました。by 匿名希望-
0
-
