みんなのレビューと感想「スキップとローファー」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃ気になる作品
最初は絵が微妙だなぁ〜とか思いながらなんとなく見てただけだったのに、気づいたらめっちゃ読んでた。
え?なんなんもしかしてこのふたり、今は全然そんな雰囲気じゃないけど将来そうなるん?
この子がこの子好きになる過程ってどうなって行くん?って気になって仕方ない。
主人公の女の子は本当に見た目ふつうの子なんだけど、中身が変わってる、、、いや、実はすごくいい子で。男の子と一緒にいることで周りがいい感じに変わって行くのもめちゃいいです。
すごく応援したくなったり、心温まったりする、すごくいいお話。by 匿名読者-
0
-
-
4.0
おもしろい
NHKのEテレでそういえばアニメ化されていたのを見かけたことがあるなと思っていた作品。
どんなストーリーか気になっていたので見られてよかったです。by おてぃけ-
0
-
-
4.0
好き!
こういうキャラ好きです♥
本人の自覚ないのに、人間力で人を魅了しちゃう人‼️
素だからこそ素敵なんだよね…by いわポン-
0
-
-
4.0
面白い
エンジョイ高校生活!
読んでいてとても清々しいのでいいです。
今後どう展開していくのかとても楽しみです。by オッソイラティ-
0
-
-
5.0
あるよね
私にとって読みたいと思った時に読む漫画です。私のツボにハマったんでしょうね。ありますよねそういう時って。ありがとうございます。
by きーよーん-
0
-
-
5.0
ワクワクします
学生ものはもう年齢的に?とか思っている人にも楽しんでもらえると思う作品。色々な人がいるけど結局皆最後は笑顔になって輪ができる!そんなお話です。
by ぷぷぷりんりん-
0
-
-
5.0
主人公頑張れ!
こんなに素直でかわいく天然だから、友達が増えていくんだね。うらやましいわー。青春だわー。戻りたいわー。
by うさぎの孫-
0
-
-
5.0
「あの頃は」「そういえば」なんて思い出してるのかなぁ。共感して思い出して笑ってしまう。何気ない日常が楽しくて、気を遣っていた日々もあったりして、なんともいえない感情が湧いてきて読んでます
by 博多弁-
0
-
-
5.0
やばっ!
おもしろい!
懐かしさと切なさで、心の奥からぐわーっと来るものがあります。
期待いっぱいで上京して、側から見たら失敗もあったりして(本人はカウントしてなさそうだが笑笑)、そんな中ちゃんと楽しく幸せに過ごせる道を自分で掴んでいく姿に感動します。by ミーーーーー-
0
-
-
2.0
うん
最初読み始めた時はあんまりピンと来なかったのにどんどんはまっていく感じが自分でもびっくりでした。今ではお気に入りかも
by awpgaj-
0
-
