みんなのレビューと感想「QPトム&ジェリー外伝 月に手をのばせ」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で61話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 17件
評価5 12% 2
評価4 41% 7
評価3 35% 6
評価2 0% 0
評価1 12% 2
1 - 10件目/全17件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    なるほどおもしろい

    なるほど
    バンパイアから作者のマンガを読みあさり
    クローズの作者との合作でしたか
    イラストも近しいものを感じていました。
    トム&ジェリーもとてもおもしろかったです。

    by yasxxx
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤスシがPIZZA OF DEATH のTシャツ着てる
    仲間思いの正義感あるセブンスターかわいいな!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    高橋ヒロシさんの漫画でキューピーが1番好きなので嬉しい。このスピンオフはかなり嬉しいしめっちゃ面白かったです。

    by 賢ぴ
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    可もなく不可もなしのレベルでは有るかと思います。ただ、この2人を題材に外伝やるほどかなって素直に思ってしまう。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    原作の高橋先生はもちろん、漫画の方も、大好きな先生の作品とあって、最強コンビです。殺し屋、トムとジェリーの話しなんて、面白いです

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    トムアンドジェリー。2人もいろんな過去があったんですね。スピンオフ見てから本編のキューピー読み直すとまたおもしろいかもです

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    トム&ジェリーの暗い過去が、裏社会へ導いてるのが描かれてる。
    二人の知られざる一面がを、読むのは面白い。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    この漫画を読めば良い勝負してくださいね。
    ストーリー漫画で読むことがある意味ではない?
    おすすめします

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いいキャラですね

    本編で気になっていましたが、気になるキャラや個性派キャラが多く埋もれ感がありましたが、やっぱり気になり読んでます。面白いです。

    by Joen
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ヤングキングでよーく呼んでいました。あずまりょうと一緒でとても楽しいです。やっぱ不良漫画は楽しいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー