みんなのレビューと感想「初恋相手の兄に嫁ぎました」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトル読んで???
タイトルからは、自分のお兄さんに嫁いだのか???と思ってしまいました。いや、そうではなくてホッとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかとても切ないストーリーですね。なぜ彼が亡くなって、なぜお兄さんが代わりになっているのか、本当のところがわからないので、いろいろ気になります。
どんな展開になるか楽しみです。by パラソルちょこ-
0
-
-
3.0
表紙の絵が…
ストーリーがいまいちよくわからないまま進んで行き…あまり魅力を感じなかったので、続きは気になるけど無料分だけでもういいかなと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
配信分の18話まで読みました。
色々と謎めいていた事がこの辺りで急に明るみになってきたんですが、まだまだわからない事ばかりで先が気になります。
ヒロインとこのお兄さんは純粋で自分の気持ちに正直なので、見ていてキュンというより応援したくなりました。これから先きっと嫌な話も出てくるんでしょうけどハッピーエンドになって欲しいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分まで読みました。双子の兄が椿に真実を告げずになりすませて結婚を先にしてしまった。なんか違和感あります。話せばよかったんじゃない?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ない
ずっと想ってた人と結婚できて幸せかと思いきや別人だったなんて、主人公のようにそりゃ心乱れるでしょうね。でも別の形で大切にしてくれる人がいるなんて、恵まれているのかな。二人に幸せになってほしい。
by めちまやこ-
0
-
-
3.0
題名がきになりました…
いつものことながら 題名に惹かれ読み始めました 作品としては 大変惹かれるものがあり 先がきになるのですが…お花畑の好きな私は………となっています
でも 読んでしまう これが読者を夢中にさせるてんかいなのか…とつくづく思いましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
辛い環境で暮らす椿の元に、初恋の相手が迎えに…と思ったら、初恋の人ではなく双子の兄。しかも、初恋の人は既に亡くなっていた。
椿があまりにも可哀想ですが、今後の展開に期待します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうお話が大好きです。
せつなくて、仕方なくて、自分ではなにも決められない運命で。。。
頑張ってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女性像がまだ見えてこないので、感情移入はしませんでした。自分の罪を償うためだけの結婚であんなに優しくできるのかなとも思いました。お兄さんにも何らかのことがあって、主人公に対して気持ちがあったと推測してます。
by 匿名希望-
0
-
