みんなのレビューと感想「初恋相手の兄に嫁ぎました」(ネタバレ非表示)(100ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,175件
評価5 22% 262
評価4 35% 416
評価3 35% 411
評価2 6% 72
評価1 1% 14

気になるワードのレビューを読む

991 - 1,000件目/全1,175件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ふふ

    絵が綺麗で話もスっと入ってきてとても読みやすい作品です。私椿ちゃんのコロコロ変わる表情も好きですが、お兄さんのたまに崩れる顔もとても大好きです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    切ない出会いから

    ネタバレ レビューを表示する

    出会いから婚姻までの展開があっという間で、そこから事実が分かった後が切ない。登場人物がお互いを幸せにしたい、という思いに溢れているのに、なかなか距離は縮まらず。少しずつ想いが育っていく様子に、共感が持てました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    早く続きを読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルに惹かれて読み始めました。あらすじも他の方のレビューも読んでなかったので勝手にドロドロ系かなと思っていたら切ない系でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    独特な世界観

    ずっと不幸せな虐げられた生活を送っていた主人公を、いつか迎えにくる、と言っていた人が亡くなっていて、代わりに兄が迎えに。
    まだ、始まったばかりだけどいろんな伏線があって楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お試し無料話だけしかみていないのですが、時代設定やストーリーにかなり興味を持ちました。課金しようと思ってます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イイね

    好きな人に嫁いだのに…それは、違う人物。見た目は、そっくりな兄。そんな2人が家族となってどうなっていくのか見逃せません。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    好きな人でなく、そっくりのお兄さんが迎えに来ても10年経っても顔間違えないののかな。確かに辛い環境から抜け出せるのはいいけど、すんなり着いて行くのか…。シンデレラのようですが、どん底から這い上がる為に頑張ったお仕事って何かきになります。調度品や衣装の趣味が派手?
    どんな展開が待っているのか想像がつかず、気になる。

    by 王々
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分

    無料分を読みました。作品名は出しませんが、ある2作品を合体させたみたいな世界観とストーリーに思えます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    続きが楽しみ

    絵が綺麗。主人公の女の子が、何事も一生懸命で、初恋の男の子だと思ってたのが、ふたごの兄だったし、彼は亡くなった。そのことを知っても、最初は悲しかっただろう。これからの展開はどうなるのか、応援したいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    タイトル通りで

    タイトルそのままでしたが、まさかの事情でした。そんな事出来るもんなんですかね。とりあえず全話読みました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー