みんなのレビューと感想「女に嫌われるイケてる私 ~ハッピーのアイテム~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 73件
評価5 14% 10
評価4 29% 21
評価3 42% 31
評価2 10% 7
評価1 5% 4
11 - 20件目/全21件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    1980年代の雰囲気がたっぷりで時代背景が楽しいです。バブルの頃に向かっていくのかな?イケイケお姉ささが主役。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    意外と良い

    絵面はちょっと古いし、どうかと思ったけど、主人公のキャラが立っていて面白い。ブレずに自分の好きなスタイルを突き通して素敵

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    服とメイクが古すぎておもしろくなりました。勘違いしている女性のストーリーは読んでいて楽しくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    時代背景は90年代初期?バブルを感じさせるけど絵がきれいなので読みやすいです。続き読んでみようかなと思います

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    長崎さゆりさんの作品は絵がきれいなのと、女性の嫌な部分が描かれていて、ついつい読んでしまいます。おもしろいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    悪くないな

    ネチネチドロドロかな?と思いきや、
    一作目しかまだ読めてませんが、
    けっこう良いじゃないですか?
    本当の自分2気づけて、本当の自信がついて…かっこいいヒロインになったなと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    古いけど

    絵柄がちょっと古い感じがしますが、面白いです。作家さん買いですが、やっぱり面白いですね。ストーリーが前向きで好きな内容でした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ヤナ女?!

    特集かと思ったら、そうでもなくて、愛らしかったです。後味もよく、まとめられてて。。主人公に救いがあります。そこに愛が感じられハッピーになれましたよ。私は‼️嫌な人なんででてこないのがステキかな。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    いい話

    ネタバレ レビューを表示する

    もっと嫌な感じの話かなと思ったが最後すごくいい終わり方
    いじわるものが好きだからそっちも期待したがこの終わり方も好き

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    作者買い

    作者さんの話が好きで読んでみたら面白かったので、購入しまささた。今のところ、2話のみですけど、面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー