みんなのレビューと感想「呪われ姫は暴虐な騎士に娶られる~愛の印を奥深くに刻み付けて~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 4話無料/毎日無料で25話まで
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ序盤で皇帝が主人公を好きになり掛かっている所ですか。これから甘々で2人とも幸せになっていければいいなと。
by べりりん-
0
-
-
3.0
絵も可愛くて内容も面白い。まりにも呼んでる人多いです。これからの更新も楽しみにしてます!とりあえず絵がかわいいから読みやすい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えろい
思ってたよりもえろい。もっとじっくり関係できてからのがよかったなぁ。さっそくいただかれちゃいのがちょいと残念
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまたま見つけた本でしたが、試しに読んでみたらとてもおもしろかったです。この先どうなっていくのか続きが気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
絵がきれいで、主人公が変わってておもしろいです。ハッピーな感じなので見ていて楽しいから続きが待ち遠しいです
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ファンタジー
時代ものはすぎだがファンタジーはまたなんともちがいますね。内容設定がしっかりあるので、ちゃんと読まないとあまり理解できないかも。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無知で無垢で可愛い
無知・無垢・可愛いヒロイン❤️彼が惹かれていくのがわかります!これは課金しても読みたいおはなし!楽しみです
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なかなか怪しい世界の話だが、絵は好きなほうだ。2人の時間は中々面白い部分もあったらエロかったり。今後の夫婦生活も期待してます
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
何も…誰も教えてくれなかった、この世の中の事…私は適応できるだろうか?純粋な心をもって、山猿から女の子になった姫を応援したい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
国をかけてとか、国王と姫とかそういう物語好きです!国を追われた姫と、他国からの騎士との結婚。このあとどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
