みんなのレビューと感想「隣のケモノが偏愛したがる」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幼馴染系のマンガはよくあるんだけどまさにむずキュン!!!
もどかしいわーと思いながら見てました!
早くくっついて〜!by しゃちー-
0
-
-
3.0
あまりにも男として見てなさ過ぎ?
幼なじみだとそうなのかもしれないけど、距離が近かったり言葉だったりでもうちょっと気づかないものかな〜?とちょっと思ったり。
by あっぴ123456-
0
-
-
4.0
となり
がくえんものストーリー
絵も綺麗で
ストーリー展開も
安定感のある素晴らしい
作品です。
どんどん進んでby florencer-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが続きがきになるので読み進めて行こうと思います(*^^*)今後の展開に期待を込めて星5にしますっ(^-^)
by まめたろう9-
0
-
-
5.0
羨ましい
小さい時から一途に思われてるなんて羨ましいけれど
相思相愛だから、ほんわかするんだよね…
それでなかったらちょっとウザいかなby まるうか-
0
-
-
3.0
なんか読んでてこじらせているなと、幼なじみも大変なんだなと思いました。
母性の方が強いと恋愛感情に気がつきにくい?のかとも思ったり。今後の展開気になります。by xxx44e-
0
-
-
4.0
幼馴染みって恋に進めるには距離が近すぎて後々気づくのがてつぱんですね。
でもこんなイケメンだったら彼氏になってもらいたいby ぶぅー太-
0
-
-
2.0
既視感
よくあるお話で想像できる結末で
しかも展開が早すぎて余韻とかもなく。。。
呼び方が、"りりか"の時と"りりちゃん"の時の区別もイマイチ分からず気になりました。
呼び方気になったの初めて笑by xxxn39-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。絵が可愛いくて読みやすかったです💓今後の二人の展開がかになります。ポイントを貯めて続きを読みたいです💓
by ケロケロー-
0
-
-
5.0
無料分を読んでみたら、いいところで終わってしまい、先がとっても気になります~~💦これからどう進展していくのか、うずうずしちゃうので読み進めようかなーと思っています。
by しまおす-
0
-
