みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 490件
評価5 31% 150
評価4 38% 186
評価3 28% 136
評価2 3% 16
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全490件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きです。虎白の後押しで少しずつ色んな勇気が湧いてくる小鳥を応援したくなります。小鳥を優しく見守る虎白にキュンとします。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    チャット愛

    他分あのパンダ🐼さんってあのもてもての男のこだよね✨多分向こうは気づいてそう✨でも内緒にしてるということは気になってるのかなーと思う✨ちょくちょく照れてる様子で見てるのがいいですね✨

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    甘々すぎて読んでいてとてもキュンキュンしていました!!
    久しぶりにこういう系のお話を読んだので、なんだか懐かしい感じがしました(笑)

    by g5j
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    ずるい!

    ネタバレ レビューを表示する

    意地悪なのにこんなに甘いなんて、予想外!!
    パンダさんは誰なんだ!!??
    もう楽しみすぎる!!付き合ったらもっと甘いんだろうな、、

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今までにないくらいかわいい二人。
    めちゃくちゃピュアでずっと見ていられます。
    主人公の小鳥ちゃんも応援したくなる。

    by ajptwg
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すきな感じ

    好きな絵にストーリーだな
    パンダはもしやな展開で早く気づいてほしい!
    上手くいきそうな2人だったのにどうなっちゃうのかな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好きだからこその意地悪

    ネタバレ レビューを表示する

    クラスでひとりぼっちの小鳥を気にかけながら友達作りにも自ら進めてくれる人なんてそうそう居ないと思う。人気者の彼女になるのは大変だなとおもいました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良いな〜!!

    ぼっちの小鳥ちゃんを応援したくなる!そうゆう小鳥ちゃんをグイグイ手を引っ張ったり庇ってくれるのが琥白くん。琥白くんがパンダさんだったらいいな〜!読んでてほっこりした気持ちになる!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    18話まで無料だったので読みました!
    結局パンダは誰なの〜?2人の今後の展開も気になります!課金しようかな〜

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    琥珀くんいい

    ネタバレ レビューを表示する

    琥珀くん、最初ツンケンして強気なだけかと思ったけど、話が進むに連れて優しさも見えてくるので何だかほっこりします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー