みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 490件
評価5 31% 150
評価4 38% 186
評価3 28% 136
評価2 3% 16
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全490件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗✨

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、絵が綺麗です。
    人見知りな主人公が少しずつ変わっていく姿が丁寧に描かれてます。
    ヒーローも最初は意地悪だけど本当は優しい♡キュンキュンしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイで可愛いので読みやすい。コミュ障の女の子が、どう変わっていくのか、これからの展開が、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵がきれいで読みやすい!そしてまだ初めのほうだけど、パンダさんが誰だろうってレビューにいくつかあったけど、どう考えても虎白じゃないの?大黒虎白→黒白→パンダ…って違うの!?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うじうじした女の子と、ちょっと意地悪なイケメン。設定はわかりやすい。
    何より、絵が綺麗で、特にイケメンが本当イケメン。癒されますー!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ぼっち女子と人気者イケメンという王道設定。なんでイケメンくんがぼっち女子にいきなりこんなかまうようになったのか、とか、変に強引だったりとか、ちょっとエピソードの端々に違和感を感じる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごくキラキラしてる

    絵もきれいでかわいいし青春って感じで感情移入してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    根暗女子

    ネタバレ レビューを表示する

    地味で内気でネガティブな女の子のヒロイン。
    ヒーローはやっぱり人気者のイケメン男子。
    ありがち設定ですが、やっぱりこういうのはいいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料連載読んでます。絵はかわいくて好きです。話はまあありがち…かな。嫌いじゃないけど、男の子のなぞな強引さにちょっと違和感?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    展開が普通なので星3です。予想通りストーリーも進み、パンダさんは琥珀くんのようですが、言い換えれば王道ってやつですかね!!もう少し、びっくりするような展開があればもう少し星追加します。
    2人が上手くいくといいですねー。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンします!

    琥珀くん、分かりづらい~。優しいのは分かるけど。もっっともっと、甘々でお願いしたいです!ピュアでキュンキュンしますけど。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー