みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 490件
評価5 31% 150
評価4 38% 186
評価3 28% 136
評価2 3% 16
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全490件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    自分から友達をつくって、人間関係をきづいていくのがとても苦手な主人公の彼女。同じクラスの女子たちからもけむたがれていたが、同じクラスの男子1人だけ口は悪いのだが、なにげに優しい一面を見つけてしまい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ぼっち女子

    主人公とパンダさんの掛け合いが可愛いし、相手の男の子はもしやパンダさんっていう展開になるのでは?と期待している

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    何となく読ませてもらいましたが、
    絵が可愛らしくて読みやすいし、内容も可愛らしくて最後まで読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    小説を読んで
    漫画がある事を知り見てみました!
    やはり小説みたいに良いストーリーで頭にはいってきやすい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    このタイプのお話は結構読んでるけど、主人公の女の子ってだんだん強くなるんだよなぁー!彼の支えっておおきいんだなぁー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ツンツンの意地悪な彼に引かれていく、彼女の心の動きを楽しみました。話数もこれくらいだと読みやすいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ホントは優しい彼。
    言葉が悪くても心は誰よりも優しい。
    そんな彼に惹かれないわけがないよね。
    パンダさんの彼がホントの姿。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    キュン

    絵が可愛いのでサクサク読めました。大黒くんもかっこいいし、この先どうなるんだろうって先が気になります!最初ちょっと意地悪だったけど甘くなってきてキュンです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い!

    女の子のドキドキしている様がキレイに表現されていて、若いころのドキドキしていた学校での様子を思い出します!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです。
    ただの恋愛だけじゃなて、人間関係もけっこう深く表してて、最後まで読みたいと思います!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー